葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のケロロ軍曹。

<<   作成日時 : 2007/10/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

 久々に土曜日に早起きをし
 これまた久々に『ケロロ軍曹
 を見たら…

 ガルル中尉、大塚明夫

 ガルルがなんか言うたびに、
 『イイ声だわぁ
 と1人うっとり
 ↑阿呆発見

 かなり久々にケロロを見たんですが、
 ガルルってギロロのお兄ちゃんなんですよ!
 アニメを見るときの悪い見本なんですが、

 中田譲治が大塚明夫の弟

 と思ってしまってしょうがない
 中田譲治が『兄ちゃん』と呼ぼうものなら、
 それだけで笑える

 ギロロがガルルを『兄ちゃん』って呼んでるんじゃなく、
 中田譲治が大塚明夫に『兄ちゃん』って言ってると思うからダメなんですがね

 中田譲治、私の中では
 いまだに

 サー・カウラー

 が1番に思い浮かぶ…。
 あんなに一生懸命見てたのに、
 内容を思い出せない『フラッシュマン』という特撮です。
 リー・ケフレンが清水紘治でね…
 清水紘治を何かで見かけるたびに
 ナイスミドルと喜んでるのは私だけだろうな…。


 そんな話はさておき、
 エンドクレジットを見て時が止まる。

 ガルルの幼少期…
 
 沢海陽子


 明夫、夫婦共演やん

 ビックリです。
 ケロロ軍曹で夫婦共演…
 意外な感じで驚きました。

 はい。それが言いたかっただけです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケロロ軍曹 2007/10/20
ケロロ軍曹についての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/21 08:55
"ケロロマニア"の土田晃之が熱弁、であります! - 『ケロロ軍曹3』製作発表
2008年3月公開の映画『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』の製作発表イベントが、東京・秋葉原で行われ、オープニングテーマを歌うタレントの土田晃之、柳原可奈子が登場。"ケロロファン親子"でいっぱいの会場を大いに盛り上げた。 『ケロロ軍... ...続きを見る
Newsデジタル
2007/10/23 22:14

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
私もケロロ好きで観てますよ♪
ちなみにうちの方では半年遅れです(泣)
先週やっと4年目突入しました!!遅い!!

ガルルは明夫さんですね☆初めてガルルの声を聴いた瞬間、喜びましたよ!!明夫さん、いいお声ですよね!!
夫婦共演だったのですね!!この回、楽しみに待ってよう♪ただ半年遅れてるので観れるかわからない・・・(泣)
ラジオも聴いてますよ♪けど明夫さんが来たことはないですね・・・(汗
また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2007/10/21 01:48
>黒猫のロクさん様
 おはようございます!
 ロクさんのところは半年遅れなんですね!福岡はどうなんだろ…。

 大塚明夫が大好きなので、ホントびっくりです。半年後も覚えていたらぜひ!ガルルの子供時代が奥さんです。半年後…来年の4月ぐらいか?春だなぁ〜。ケロロのラジオ…webであってるのは一度聞いたことがあります。大塚明夫は今年、舞台に出ることが多くて忙しいみたいですよ。黒田崇矢とやってるラジオも時々お休みしてますしね。しかももうすぐ終わっちゃう(泣)

2007/10/21 09:04
葵さんへそ!
ええ〜〜っ!!??同じキャラクターを幼少・現在で夫婦で演じてるんですか!?ステキぃ〜☆ステキすぎます。そういう時ってうちに帰ってからも「今日のケロロの収録さぁ」っとか大塚ボイスでしゃべってんですかねぇっ☆いやん、ステキです。っていうかケロロに大塚さん出ていたんですね。『ガルルがなんか言うたびに〜』ああ、それこそアニメを見るときの悪いお手本ですよ。でもそれが醍醐味でもありますからマイっちゃいますねv
ぶなしめじ
2007/10/21 21:58
>ぶなしめじ様
 へそ!(←久々ですね!)
 そーなんですよ!同じキャラの幼少期を奥さん、現在を明夫が!!!結構この夫婦共演してるんですよね〜でも、許せる夫婦共演!
 でしょ?悪い見本ですよ、本当。そうならないときもあるんですがね。

2007/10/21 23:03
今日のケロロ軍曹。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる