葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪テニスの王子様100曲マラソン♪開演まであとちょっと編

<<   作成日時 : 2008/03/17 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

 さてさて、無事入場し、
 いざ、

 物販へ!!!

 アホな私は、
 トングとポスター以外、

 全部購入!!!!

 さらば、諭吉っ!!!
 君の存在は忘れない!!!

 それと、
 朝、寝坊して何も食べていなかったので、
 今川焼を買い(寝坊してなかったら絶対買ってない)
 CDを3枚買ってから、

 喫煙所でまったり〜

 あぁ。この一服が、私を生き返らせる
 ちょっと落ち着いたトコで
 携帯を見たら、
 京さんから着信があったので、
 かけなおしたら、

 反対側の喫煙所で待っててくれたらしい…

 喫煙所に行く
 という行動を読まれていたことに感激しつつ、
 無事、合流。
 まぁ、私は待ってただけなんですが…。

 京さんが、
 ラブレターを書いている傍らで、
 邪魔しないようにパンフを読んだり、
 ペンライトとオペラグラスの封を切ったりして
 タバコ吸いながら、
 時間つぶし!!!

 
 さて、いよいよ席へ!!!

 1階席の、端っこ付近の真ん中らへんでしたが、
 肉眼でも十分見えそう
 
 そして、ここで
 京さんから素敵アイテムがっ!!!

画像


 『』うちわ!!!
 しかも、気の多いわたしのために
 後ろは『サエ』なんですよ
 もちろん『仁王』うちわは
 京さんが後々高々と掲げてました
 
 手作りですよ〜。
 すごーい!!!
 そして、私は、生まれて初めて
 ライブでうちわを持ちました(笑)

 しかも…

 席に座ってうちわを褒め称えていたら

 後ろの方から声をかけられました
  
 恐るべしうちわ!!!
 竹ポンファンの子だったらしく、
 テンション上がりました

 はっ!!!
 
 そういえば、
 その子に『戦国無双に竹ポン出てますよ
 って教えてもらったんだった!!!!
 金と暇があるときにこっそり買おう…。

 そんな新たな出会いに感動しつつ、
 12時開演だったのですが、
 12時ちょいすぎに、

 リョーマの声が!!!

 もう会場中から

 きゃ〜

 と黄色い声が!!!

 『注意事項があるっス
 とかなんとか言い、
 手塚の声もして
 また

 きゃー

 諸々の注意を説明したトコで、

 守れなかったら

  パシフィコ10周だっ!!


 という手塚に

 お客さんにも容赦ないっスね

 というリョーマのやりとりがあって、
 12:10、いざ開幕っ!!!

 続く…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参加イベント・レポ一覧
 ※自ら足を運び参加したイベントの感想一覧※      アニメ・ゲーム・声優さんに関するイベントのレポートです。   あくまでも、自分が参加したもののみです。   イベントDVDの感想は、   テーマ『イベント』内にあります。 ...続きを見る
葵的道楽日記
2009/03/12 01:31

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
葵さん、うちわですか?!京さんナイス!!ナイスすぎます!!!
凄い!!凄すぎです!!なんかむっちゃテンション上った(笑)
しかもかなり綺麗じゃないですか!!素晴らしすぎます!!!
私もうちわとか持ったことないですけど、こういうのは持ちたい!!愛すべき仁王と柳のなら持ちたいです↑↑
しかも声をかけてきた方いたのですね!!ふふ、友達の輪ですよ〜〜vv

つかパシフィコ10周って・・・・グランドなんか非じゃないくらいヤバくないですか?!手塚〜〜〜!!!そりゃないよ!!

いそいそ、では次へ!!
う、うちわが!!EVE
2008/03/18 12:48
ぐぁぁ!
葵さんこんばんはっ!
こんな素敵な贈り物をいただいたのですかっ?
愛がこもってるなぁ♪
これをブンブン振って楽しめたようでよかったです♪
この、もち手の所にもワシャワシャがついていてステキですね☆
はじめてのうちわ、こういうアイテムが一つあるだけですごくイベントってより一層楽しめますよねっ☆ 私も銀魂でエリザベスの風船持った時すごく楽しかった(笑)
ぶなしめじ
2008/03/18 22:24
>EVE様
うちわですよっ!!うちわっ!!!!!
テンション上がりますよね〜しかもめっちゃキレイでしょ?
素晴らしいでしょ?一筆書きですよーーーーーーーー!!!!!
はい。声を掛けられて盛り上がりました☆

パシフィコ10周には笑いました!!
さすが手塚!!容赦なし(笑)

あ!!追いかけなきゃ!!
うちわです☆葵
2008/03/19 22:42
>ぶなしめじ様
こんばんは!!
えぇ。いただきました!!!!
うちわっ入りましたぁぁぁぁぁあああああ!!!!
そしてちょっぴり控えめに振りました(後ろに人がいたのでね)
ってか『ワシャワシャ』って(笑)
分かるけどっ、分かるけど他にないのか?!
エリィの風船っ!!素敵☆

2008/03/19 22:44
葵さんこんばんは☆
わ〜い!!なんか褒められてる!?嬉しいです☆
こんなことくらいしか出来ず。。。な気持ちで作っていたので、喜んでもらえて嬉しかったです!しかも貰ってくださって!!キャーおそろいですよ〜☆嬉しいィ〜☆
それにしても、やっぱり柳のデキはいつ見てもイイ!!(自画自賛)
1番最初に作ったからか、丁寧な仕事になっております!!(笑)
後ろから声をかけられたのには驚きましたね!!
葵さんゲーム買ってしまいそうと密かに思ってました☆(笑)
パシフィコ10周には笑いましたね!部長だ!!と思いました(笑)
久方ぶりだな☆京
2008/03/21 01:33
葵さん!こんばんわ!!
わあっ★☆
100曲マラソンの感想がうpされているっ!!待っていましたっ!この記事を読んでわたしも行った気に・・・(涙!!キャァー☆うちわっ★なんかわたしもジャニーズのコンサートとか行ったりしてうちわぶんぶん振っているので親近感湧いちゃいました(笑)それにしても、素晴らしいっ京さん!なんかもち手のところにキラキラ着いてますしねっ!!こーゆうアイテムがあるのとないのじゃあ、テンションの上がり具合が違いますよねっ★☆そして、会場のリョーマ様の声がして「キャァー!!」ってゆう会場の雰囲気めっちゃ!伝わってきます!!テンション上がってきましたっ!!この調子で次の記事にもコメントしますねっ(爆
mai
2008/03/22 02:20
>京ノ櫻様
こんばんは!!
褒められてますよ〜!!!!!!!
おそろーい☆しかも仁王と柳ですからねっ!!!(サエはっ?!)
いや〜この柳は惚れ惚れします!!うっとりです。
まだゲームは買ってませんが、
買いそうな予感…悪寒?!
パシフィコ10周はすてきでした。 
4年と5ヶ月と…忘れちった☆葵
2008/03/23 04:08
>mai様
こんばんは!!
ちょっとでも行った気になっていただければ嬉しいです。
ジャニーズのコンサートにうちわは必須ですよね〜
行ったこと無いけど、行った子は皆買ってる気がします(私の周りは)
キラキラ素敵ですよね〜。
テンション上がりましたよ!!!
どんどんテンションあげてください!!
私もテンションあげて書いてますから(爆)

2008/03/23 04:11
♪テニスの王子様100曲マラソン♪開演まであとちょっと編 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる