葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪テニスの王子様100曲マラソン♪前半@

<<   作成日時 : 2008/03/17 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

 100曲マラソン、
 記念すべき1曲目は

 future

 33人もの出演者が
 どーんっと勢ぞろい!!
 ステージが狭く見える…。
 
 微妙に肉眼でも見えたので、
 オペラグラスなしで、
 声優さんたちをチェック
 するつもりが、
 もうテンション上がってたらしく
 ろくに見ちゃいない…。

 歌い終わった後、
 皆川純子から一言あって、
 (しかも途中つまったりしちゃうもんだから
  『もう泣いてんの?!』とか言われてた笑)

 2曲目は『FREEDOM』(青酢)
 
 3曲目は『ロック54
 もう…

 高橋広樹がかわいいのかっこいいのって!!!!

 髪が短くなっとる!!!
 なんで、180cmもある男が
 あんなにかわいいんだろう…。
 そして、
 
 津田健次郎はやはりかっこいい!!!

 以下、
 『おめっとサンバ』があって、
 リョーマ
 手塚
 大石
 不二
 菊丸
 河村
 乾
 桃城
 海堂


 の順番で歌っていたはず!!!
 曲名は青学には暗いので分かりませんでしたが…。

 海堂の『Chain Reaction』ぐらい…。
 あと桃城の『SAYONARA』乾は『DISTANCE』だったかな?
 
 にしても…

 喜安かっこよかった
 
 踊って(?)飛んで跳ねて!!!
 ジャンプしたときとか本当、惚れそうでした

 海堂のあとは

 氷帝へっ

 跡部の

 King's Gabit

 で開始。
 もう、諏訪部順一出た途端、

 きゃー

 なのか

 ぎゃー

 なのか、
 歓声とも悲鳴ともとれる声が響き渡りましたとも!!!
 しかも、

 青い羽っ!!!!

 いや、うん。
 確かに跡部っぽいけど、笑ってしまいそうでした。
 首から羽毛…。
 
 続いて

 『KA・BA・JI
 が、流れ、鶴岡登場!!!
 『ウス』しか言わないのにね(笑)

 でも、ちゃんと

 行け、樺地
 取れ、樺地
 打てよ樺地!今すぐ
 飲め、樺地
 食え、樺地
 踊れ、樺地!今すぐ


 のところで、

 取ったり、
 素振りしたり、
 飲む真似したり
 食べる真似したり、
 なによりも、

 踊りだしたのが素敵でした

 かわいい…。
 なんだろう。
 客に喜んでもらおうと一生懸命踊ってくれるあの姿が
 とても嬉しかったです。

 で、次は忍足の『銀の剣
 誰か出てくるたんびにきゃー
 という声が…。

 私も『きゃー』言いましたけどね!!!
 で、
 向日の『DA・DA・DA
 宍戸の『Alive
 宍戸と鳳の『Brandnew Days
 日吉の『RISE-下克+上等
 そして…

 チャームポイントは泣きボクロ

 キターーーー(゜∀゜) 

 も〜めっちゃ楽しかったです。合いの手
 氷帝コールも
 慈郎以外は全員いたので、
 生でアレが見られてとっても嬉しい

 氷帝のこのパフォーマンスで
 テンション更に倍になったとこで、
 登場したのは…

 赤く染める月

 そう赤也!!!
 森久保祥太郎!!!

 いや〜良かったです

 森久保祥太郎

 
 歌、上手いし、
 かっこえーし、
 1人だけマジでアーティストオーラだし…。
 立海の一発目がコレで、
 千石(鳥海)不在だから、
 『もう、出番ないのね〜…』なんて
 残念だった私。でも、違うんですけどね

 続いては、
 
 『Hot Illusion

 ますん!?
 ソロ歌うんだ!!!
 とビックリしながらも、きゃーきゃー言ってました
 そして隣では、
 京さんがうちわを振り回してました(誇張してます。)

 それにしても…

 ますん、男前だぁ

 一生懸命歌ってました☆
 続いては…

 『Come on! Let's Go!

 いやん。柳生の歌これだけ!?

 と悲しくなるほど、
 津田英祐が、ノリノリな振りつきで歌ってくれました
 1曲にかけるあの姿っ!!!
 ♪何かあったら 頼ってくれよ〜♪
 のとこで、自分指して歌っていたのが印象的☆
 そして、1人で歌っていたときより、
 はるかに歌いやすそうだったますんも印象的(笑)

 そして、そして…

 柳キターーー(〃∀〃)


 あぁ。竹ポンかっこいい
 せっかく京さんが作ってくれたうちわ、
 彼の目には入ってないでしょうがね(苦笑)
 だって…

 目、つぶって歌ってたし、

 反対側向いてたしっ


 でも、いいのです。
 満足
 ちなみに曲は『Dream to Remenber』でした。
 もってなかったので、買いました!!←アホ。

 お次は幸村の『真実
 永井幸子、ちょっと緊張してたのかな?
 でも、素敵でしたよ〜。

 立海のトリは、
 真田の『KEEP GOING ON!

 大典、黄色いシャツ着てる

 そこで、気づく…
 あれ?
 もしかして、
 出演者、

 各校のカラーの服着てないか? 

 もしくは、小物!!
 なんだか、そんな細やかな気配りが嬉しかった

 あーーー!!!
 色々してたら、
 27曲目までしか書けてない!!!
 明日、早いけどがんばって書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参加イベント・レポ一覧
 ※自ら足を運び参加したイベントの感想一覧※      アニメ・ゲーム・声優さんに関するイベントのレポートです。   あくまでも、自分が参加したもののみです。   イベントDVDの感想は、   テーマ『イベント』内にあります。 ...続きを見る
葵的道楽日記
2009/03/12 01:31

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう!!とうとう歌が始まりましたね!!!
正直なところ私は全部わかりませんが!!やはり氷帝と立海だけはわかりますよ!!!【KA・BA・JI】に思わず笑みが・・・!!ふふ、踊ってるの想像すると凄く可愛い(笑)
そして我らが立海ですね!!森久保さんはむっちゃ歌うまいですもんね〜!!アーティストですよ!!
・・・ぎゃー!!!ますん!!ますんが歌った!!生のますんはさぞや素晴らしかったでしょう!!ふふ、京さんの姿が目に浮かびます★あぁ、私も隣にいたかった!!
柳!!柳も歌を!!でも目を開けて〜〜〜!!うちわを見ておくれ(叫)
ん?でも私柳の歌わかりません!!聞いたことないですね「記憶の針」だと思ってました!!そして次は魔王の幸村様!!でも彼女は魔王とはかけはなれてそう(笑)んで真田!!ん〜・・・知らない(爆)
お〜!!みんなやはり色は意識して着てるのですね!!ふふ、そりゃいい!!なんか仲間ってのが伝わってきます!!!

え?!まだ27曲?!よし、次もおいかけますよ〜!!

EVE
2008/03/18 13:04
>EVE様
歌ですよ〜!!!
大丈夫です!!私も青学は全く分かりませんでした!!!(爆)
京さんに送っていただいたCDのおかげでちょびっとは分かりましたが…。
『KA・BA・JI』可愛かったです〜☆
森久保祥太郎、素敵でしたよ〜つくづく、何故赤也のアルバムが無いのかと…orz
生のますんもそれはもう素敵でしたよ☆
きゃー!!!!!ですよ。
柳の歌、『ライバルプレイヤーシリーズ』のなんですが、
私も分かりませんでした!!(おいっ!!)
売ってなくって、会場で買いましたよ〜。
永井幸子は魔王とかけ離れてました(笑)
各校、みんな仲良しでした!!!

まだ27曲ですぜ?(笑)

2008/03/19 22:50
キャー!!なんだか興奮がよみがえりますね〜☆
最初にみんな登場したのは圧巻でしたね!本当にステージが小さく見えました!!氷帝&立海タイム、素晴らしかったですね!!森久保さんは歌上手すぎだし!!ますん登場にて、うるさかったですよね私!!!(爆)ますんがかっこいいのと、かわいいのと、カラオケへあまり行かないますんの生歌を聴いていると思ったら、叫ばずにはいられなかったです!!!本当にすみません!!!そしてソロだし!!!思い出してもキャー☆(撃沈)
竹ぽん、うちわはともかくかっこよかったですね〜☆そして私も曲がわかってない。。。(涙)
ますん素敵すぎ☆京
2008/03/21 01:42
キャァー☆こんばんわっ!!
『チャームポイントは泣きボクロ』にテンション上がっちゃいますっ!!フワフワっ♪(笑)しかも、生でフリ付けなどを見れたなんてほんんんんっと羨ましいですっ!!そして、その後のあーーーかーーーやーーーっ☆★キラン☆(笑)この赤く染める月は大すきな曲です!!森久保さんめっちゃ唄うまいですよねー!!あー見たかった!聞きたかった!!><
竹ぽん。。。目つぶっていたのですね(;ω;)
そこまで役に徹してくださって、すごい!!でも、せっかくの京さんお手製うちわがあああ!!こっちを見ておくれーー!!!(涙)そして、さっき京さんのほうの100曲マラソンの記事も見てきたのですが、ますんへの愛が詰まっていました(〃ω〃)vますん登場でテンションの上がる京さんが目に浮かぶようです!そして、その隣にいる葵さんもっw(笑
mai
2008/03/22 03:06
>京ノ櫻様
こんばんは!!
氷帝→立海の流れは最高でしたよね〜。
めっさテンション上がりました☆
ますん、カッコよかったですよね〜そしてかわいかったです。
私も隣できゃーきゃー五月蠅かったと思うので、
あまりお気になさらず…特に次の六角とか(苦笑)
竹ポンも素敵っ☆葵
2008/03/23 04:16
>mai様
こんばんは!!!
テンション上がりますよ〜アレ!!
フワフワッ♪♪♪会場が一体となってました。
『赤く染める月』私も大好きです。
素敵でしたよ〜。歌も森久保祥太郎も!!!
二人してテンション上がりまくりでしたよ(笑)
周りにいた人ごめんなさいっ!!!

2008/03/23 04:18
♪テニスの王子様100曲マラソン♪前半@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる