葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪テニスの王子様100曲マラソン♪前半A

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 続いては、
 六角

 まずは葵剣太郎の『Honey Bee
 知らないのでちょっと休み(酷い)
 いや、ちゃんとペンライト振ったんですが、
 持ち手変えたりしてました

 続いては
 バネさんとダビデの『Joy to the world
 
 ちょ〜っと合ってないとこがあったけど、

 二人ともノリノリでした


 あってなくても、
 バネ&ダビだから許せる気がするのはなぜだろう…。
 ちゃんと振りもあったし…。

 でっ、

 サエーーーー(≧∀≦)

 あぁ。織田さん歌ってるよ!!!
 (当たり前です)
 サエだよ!!
 爽やかだよ!!!
 もちろん、うちわを振っていたのですが、
 多分、こちらも竹ぽんと同じ理由で気づいてないと思われます…

 六角が終わって
 青酢
 キャップと瓶

 を挟んで、

 木手
 この曲、好きです
 新垣樽助、歌うまいな〜と思いながら聞いてました。
 
 続いては知念の『道しるべ
 うん。やっぱりこの曲いい
 末吉司弥って、
 おっきくて男前だなぁとか思いながら見てました
 (聞いてました)
 知念じゃなければ、キャラにも惚れてたと思うよ?(疑問系?)

 お次は…

 ぎゃーーー!!!

 よっちん、変なグラサン!!!
 

 でも、いい!!!
 なんでそんな男前なんですか?
 ちっこいのにね…なんかデカくみえるよ…。
 そして『I☆FEEL☆FREE
 だったので、『美ら海』じゃないのか…
 とちょっとガッカリ。でも、とってもカッコよかったです。

 比嘉の〆は、
 甲斐の『太陽の島
 うんうん。いいね。
 しかも…

 比嘉っ子勢ぞろい

 新垣・末吉・吉野の三人が、
 甲斐の曲に合わせて、
 踊ってました!!沖縄っぽく
 こういうのいいですよね〜

 比嘉の次は
 
 どんどんどどどん四天宝寺!!

 金ちゃんの『ゴンタクレ
 杉本ゆうの声量が素晴らしすぎて、
 マイクの音が割れてて聞きづらかったのが
 かなり残念っ!!!!
 あー…金ちゃんのCDだけ持ってないから、
 買えばよかったのかな〜…。
 
 白石、頼むで〜

 というわけで次は白石

 絶頂ィ〜入りましたっ

 ありがとう細谷。
 生『絶頂ぃ』を聞けたので、
 いい夢見られそうよ
 あ。歌、お上手でしたよ!!!
 そして細かった!!細谷だけにっ!!!(意味わからん)
 いや、ホントスレンダーな方でした。

 四天の〆はこの方、
 
 千歳

 この曲、やっぱかっこいいわぁ
 
 各校終わったと思ったら、

 九鬼貴一っ

 わーい竹ぽんだぁ
 とテンション
 しかも、まだ終わってないのに…

 GO!GO!眼鏡'sがっ!!!

 しかも、ちゃんと赤・青・黄のTシャツ着て、
 眼鏡装備して…

 投げたー!!!
 
 新しいのかけたー!!!


 ちゃんと、用意してました
 しかも振りつき☆
 そのまま

 『真夏の』を歌いだし、
 お次は『キラ☆キラ』と、

 メドレー!!!

 で、また『GO!GO!』と『真夏の』に戻って
 消えていきました(笑)
 津田健次郎がめっさカッコよかった…
 もちろん、他の二人も素敵なんですがね☆

 その後、
 もう一回竹ポンの九鬼があって、

 言えたよっ

 と…。
 もうあのステキなお顔にメロメロです☆

 続いては、

 『飛んで回ってまた来週』と『Birthday』と『DEPERTURES

 もう…

 高橋広樹のっ

 つんちょのっ

 喜安のっ

 ♪にゃん×3♪


 の振りがっ!!!
 鼻血でそうなぐらい可愛かったです。
 にゃんこポーズ
 マジで、かわいいよ…
 思わず『かわいい〜』と
 連発してました…。
 周りの方、うるさかったらごめんなさい…。

 あれは、いいものを見せてもらいました

 しかも、この曲辺りから
 青学レギュラージャージ装備だったと思う。
 青学は。
 そしてキャップと瓶は最後まで…。 

 前半最後の曲は…

 なにぃ?お前もセンターで歌いたい?

 という跡部様の声が…。
 そう…

 トング隊の『や・き・に・く』!!!

 フードかぶって
 真ん中にスタンドマイクをおく鶴岡…。
 でも、でも…

 知念しか歌ってないよ!!!

 やっぱウスだけなの?!

 『もう食えません』のみっ?!


 なんてかわいそうな鶴岡…。
 1曲ぐらい歌わせてやれよ〜
 なんかかわいそうになってきたよ…。

 この曲が終わると、
 皆川純子が

 今のが48曲目でした 

 と…。
 会場中が

 え〜!!!

 ってなりました。
 まだ48曲なんだと…。
 でもね、
 今気づいたんだけど、

 1時間で48曲消化するって

 かなりのハイペースじゃないか?


 もちろん、どの曲も
 全部は歌ってないんですが、
 なんだか、改めて
 声優さんって大変ね〜と思いました。

 後半へ続く…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参加イベント・レポ一覧
 ※自ら足を運び参加したイベントの感想一覧※      アニメ・ゲーム・声優さんに関するイベントのレポートです。   あくまでも、自分が参加したもののみです。   イベントDVDの感想は、   テーマ『イベント』内にあります。 ...続きを見る
葵的道楽日記
2009/03/12 01:31

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!今度は白石や千歳ですね!!生で白石の「絶頂ぃ」が聞けて良かったですね!!うわ〜やっぱ生ライブだけあって皆さん美味しいことしてくださる(笑)
そして細い!!ぶふっ!!細谷さんだけに!!うん、意味はわかりますよ〜!
おぉっ!そうだ!九鬼は竹ぽんでしたね!!うふふ、たしか早口でしたものね!残念なことに私は聴いたことないので、わかりませんが早口無事に言えて良かったです!!
ん?!今で48曲!!マジっすか?!なんか早い!!まぁたしかに全部は歌わないと思ってましたが・・・・うん、本当にみなさん大変です!!

よし、次へ!!
EVE
2008/03/18 13:46
>EVE様
むふふ☆
『どんどんどどどん四天宝寺っ!!』
って言ってきました☆楽しかった(>∀<)
生『絶頂ぃ』がここだったのかだんだん自信がなくなってきましたが…。
意味を分かって下さってありがとうございます☆
九鬼、これもCD買いました。会場で。
そうそう早口なんですよね〜。
48曲目です。
いや〜声優さんは大変ですね。

次、行ってみよー!!

2008/03/19 22:53
あははははは!!!!!
ヤッバイです!ヤバイくらいに感想がシンクロしているのですけども!!!なんだか同じものを見て、同じことを感じてきたんだと思ったら、いつも以上に嬉しいです☆
織田さんはさわやかでしたね〜☆さっすがサエさん!!
ドンドンドドドン言えたの楽しかったですよね☆
あと、よっちんの変なグラサン(笑)宣材写真との違いっぷりに爆笑してしまうところでした!!!
竹ぽんの早口言葉&眼鏡’sの絡み、最高に笑いましたね!!楽しかった〜☆
京ノ櫻
2008/03/21 01:47
>京ノ櫻様
こんばんは!!
私も『シンクロ〜☆』って思いました!!!
(えぇ。記事は読んでいるのです。コメントができてなくてすみません…)
サエ…良かった♪
氷帝コールの後、まさか四天宝寺コールも出来るとは思ってなかったので、
かなり楽しかったです!!!
よっちんの変なグラサン(笑)
その次出てきたときはなくてホッとしました(笑)
うんうん。楽しかったですよね〜☆

2008/03/23 04:21
♪テニスの王子様100曲マラソン♪前半A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる