葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪テニスの王子様100曲マラソン♪後半@

<<   作成日時 : 2008/03/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

後半は、デュエット曲でスタート。
 タカさんと不二があって、
 忍足と向日の『スパイラル
 宍戸と鳳の『Next Gate
 の次が

 仁王&柳 
 
 京さんと二人でうちわを振ってました
 でも、どっちも歌うことに一生懸命だったような…(苦笑)
 
 続けて

 楽園へ』がっ!!

 よっちんの変なグラサンがなくなっていることに喜びつつ、
 この歌大好きなので、
 ペンライトがんがん振ってました
 近くにいた方、ごめんなさい。

 リョーマと不二の曲があって、

 許斐先生登場に会場盛り上がる
 
 でも、私は盛り下がる…。
 原作者よりも鳥海の歌が聞きたかったよ…。
 しかも、あんな他校完全無視の終わらせ方で
 納得いかねーつーの!!!
 
 でも、大人なので、
 とりあえず、ペンライト振ったりしてました

 と!!
 ここまでのラインナップは、
 京さんと

 100曲マラソンを回想する

 という議題のもと行われた会議で、
 かなり自信あり!!
 というか合ってるはずなんですが、
 コレ以降、
 
 自信がありません!!!

 なぜなら、青学ばかりで
 分からない曲だらけだったから…。てへっ

 おそらくデュエットの次は
 『男の美学』で、

 小野坂と喜安のにらみ合い…

 近い、近いっ!!!


 間に割ってはいる置鮎がまた素敵☆
 そして、
 多分『CRAFTY』きて、

 MEBACHIKO

 も〜めっちゃ楽しかったです

 木内の忍足ボイスに激弱な私は、
 出てくるたびにドキドキだったのですが、

 MABACHIKO×3

 と会場が一体となって
 歌うのはとても楽しかったです
 イイ曲だわ〜☆

 この次からがあやふやなんですが、
 多分、青学が続いた。

 そして皆川純子が
 『Dreaming on the radio
 を歌ったときに

 今のが64曲目っ!!

 と言ったのはたしか。
 で、また青学(多分手塚)で、

 67曲目が不二

 甲斐田ゆき、歌うまいし、
 なんかちょっとかっこいいし、
 不二を好きになりそうな予感さえしました。
 (いまさら?)

 青学が続いて、
 菊丸が『菊ちゃんのソーラン節』歌って
 (高橋広樹が出るたびに『かわい〜
  と連呼)
 乾が『風の行方』を歌って
 (もうつんちょにメロメロ
 桃城の『JUMP』の後に
 海堂の『世界は変わる』が
 あったのは分かるのですが、
 この流れがこの辺なのか、
 もっと後なのかはさだかではない…。

 後半に入って

 跡部・忍足・真田の

 『バレンタイン・キッス


 木内の後ろには楠田・浪川。
 大典の後ろにはますん・津田。
 諏訪部の後ろには鶴岡…

 コーラスのときだけ木内が(笑)

 しかも、しかも…

 振りつき

 国生さゆりwithおにゃんこクラブな振りを
 いい年した男8人が…!!!

 かわい〜

 なんでそんな皆してノリノリなの?!
 というぐらいキレのある踊りでした。
 津田英祐…出番、まだあって良かった!!!!

 もう、このバレキスは
 とても良かったです☆
 最後、

 キェェェェェ!!!!!

 もあったしね!!
 ありがとう、大典!!!

 『あれ?甲斐は?』と思いながら
 聞いていたんですが、
 歌い終わったあと、
 はける前に木内が

 あれ?これ3つやったっけ?

  おれのせいじゃないで?


 と言ってました。
 そう、なかったんです。
 甲斐のバレキス!!!
 なんで?沖縄アレンジだから?
 
 その後の曲順も分からないのですが、
 この辺でバラードだったと思います。
 忍足の『て〜つなご
 跡部の『チェイサー
 リョーマの『約束
 手塚の『サレンダー
 真田の『ノーサレンダー

 あたりが流れ、
 皆川純子が『ミンナココニイタ』を歌った後に

 Gather』が!!!

 何曲目かはさだかではありませんが、
 とにかく、

 Gather!!!

 森久保祥太郎また出た

 良かった
 ちなみに千石(鳥海)パートも歌ってました
 歌うとこ増えてよかったね☆

 そんな大満足な状態で続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参加イベント・レポ一覧
 ※自ら足を運び参加したイベントの感想一覧※      アニメ・ゲーム・声優さんに関するイベントのレポートです。   あくまでも、自分が参加したもののみです。   イベントDVDの感想は、   テーマ『イベント』内にあります。 ...続きを見る
葵的道楽日記
2009/03/12 01:31

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!きましたね!!ますんと竹ぽんの!!うふふ、やばいです。
もうこの二人にメラりんこです☆まぁ一生懸命なのはきっとハモリで失敗しないようにです!!(笑)


バレキス・・・・え?!三人でバレキス!?しかも振りもかよ!!!
すげーでも皆様何歳ですか?(酷)
あぁ、だけど大典さんの「キェェェェェェェ!!!」があったようで良かったです。うん、やはりあれがなくちゃいけませんね(笑)


うむ、次行くぜよ!
EVE
2008/03/18 13:52
>EVE様
きましたよっ!!竹ポンとますんっ!!!
もうメロメロめろりんこですよ〜☆
ステキすぎました☆

歳のこと、言っちゃダメ〜(笑)
というか、皆様あの歳だから踊れるんだと思いますよ?むしろ!!

ふむ。追いかけるか…。

2008/03/19 22:56
2人共、うちわ見てないですね(苦笑)
EVEさんのおっしゃるとおり、ハモリに夢中だったと思います。ますん、竹ぽんにつられると話しておりましたので!!

バレキスは最高でしたね!!
なにあの振り付け!!かわいすぎ!!!私も一緒に踊りたかった!!!(え)
そして最後の叫び。。。笑いすぎて腹筋痛いわ!!!

ほう。では俺も次へ行こう。
キェェェ!!!京
2008/03/21 01:53
>京ノ櫻様
こんばんは!!
そうなんですよ!!二人ともうちわ見てない(苦笑)

バレキス、かわいかったですよね☆
振り…覚えられん!!!(断言)
大典…ナイス叫びっ!!!

行ってよしっ!!!(違っ?!)
プリィィィ!!!葵
2008/03/23 04:24
♪テニスの王子様100曲マラソン♪後半@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる