葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪テニスの王子様100曲マラソン♪後編A

<<   作成日時 : 2008/03/17 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 ここからは、また自信ありのラインナップに!!!

 宍戸の『4SEASON』『GEKI-DASA-DAZE』!!!
 2曲とも大好きなので、
 始まった途端『きゃー』      
 でした

 しかも『GEKI-DASA-DAZE』で、

 87曲目!!!

 え〜?!
 もうすぐ終わっちゃうよ…。

 続いて忍足の『A気持ち
 持ち歌の関係上青学のあとは氷帝に突入?

 跡部の『ENPERIA』『理由』『Dream Maker』『oblivion』が…。

 なんかもう跡部の曲は良すぎて、
 うっとりでした

 しかも〆る言葉を言う跡部(諏訪部?)
 そしたら、

 ちょっと跡部さん

  勝手にしめないで下さいよ


 とリョーマ!!!
 『NEVER END
 を熱唱!!!

 続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参加イベント・レポ一覧
 ※自ら足を運び参加したイベントの感想一覧※      アニメ・ゲーム・声優さんに関するイベントのレポートです。   あくまでも、自分が参加したもののみです。   イベントDVDの感想は、   テーマ『イベント』内にあります。 ...続きを見る
葵的道楽日記
2009/03/12 01:31

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりこの辺りは大体当たってましたね!!!
あの会議も素敵な時間でした!!
最近ではあまり考えることもなくなり、あのように思い出そうとするのは頭にはいい刺激だったと思われます!!!
ふふふ。楽しかった☆
京ノ櫻
2008/03/21 01:57
こんばんわっ☆
諏訪部ならぬ跡部の〆!!!
なんかめっちゃ想像できますv(笑
ああー跡部の曲は結構かっこいいものばかりで(わからないものもたっくさんありますが(ヲィ; 好きですっ!!諏訪部さんも好きですしvそれにしても3時間で100曲・・・すごいですね。ものすごいハイスピード!声優さんほんとお疲れ様ですね!!
mai
2008/03/22 03:12
>京ノ櫻様
有意義な会議をありがとうございました!!!
楽しかったですよね〜。
でも、だいぶ脳細胞が死んでることを実感致しました(苦笑)

2008/03/23 04:25
>mai様
こんばんは!!
跡部の〆、想像できますか?多分、あってますよ〜(笑)
跡部の曲、カッコいいですよね〜。
私は京さんのおかげでほぼ分かります(多分)
声優さん、すごいです。
アンコール入れると102曲ですしね!!

2008/03/23 04:27
♪テニスの王子様100曲マラソン♪後編A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる