葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪テニスの王子様100曲マラソン♪後編B

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

 ここからは

 コスプレショー!!!

 まずは眼鏡’sの
 『踊りませんか?』!!!

 ジャケ写と同じカッコ 

 つんちょがカッコよすぎる!!!!!
 もう、メロメロどころか骨抜きっ!!!
 
 そして『さよなら眼鏡's』を熱唱。
 結局、このタイトルの意味ってなんだったのかしら?

 眼鏡の後は…

 恋の激ダサ絶頂』 

 カッコよすぎる!!!
 もちろんジャケ写と同じカッコってのもあるんですが、
 
 何よりも

 振り付けがめっちゃかっこよかった


 甲斐田ゆきの踊りっぷりに
 目が釘付け
 いやでも、これは本当、カッコよかった…。
 どこよりもカッコイイ振付けでした

 お次は

 不条理

 こっちも

 ジャケ写と同じ〜!!!


 あれです!!
 白いあっれです!!
 羽×2!!!

 しかも、こちらも振り付けが…。
 どの曲もみんな振り付けを一生懸命覚えたんだろうな〜
 何個もある人大変だったろうな…
 ねぇ、つんちょ…
 眼鏡もキャップと瓶も振り多かったもんね…。

 そして『サンキュー』『抱えたキセキ
 があり、

 いよいよラスト…

 許斐先生再登場で…

 イケメン侍

 前日に京さんから
 着うたを聞かせてもらってて良かったです☆
 出演者全員で歌ってました☆
 (ソロのとこは除く)

 以上100曲!!!!

 まだまだ終わりたくない客は、
 もちろん

 アンコール!!!

 そう…

 なんか聞いてない曲が…

 Flower-咲乱華
 
 歌い終わった皆川純子が
 『次の曲が最後になります
 と…。

 最後の曲は

 We Love TENIPURI

 正直、この楽しい時間が終わってほしくなくて
 泣きそうな気持ちでした…。

 しかも、
 各校バージョンがあるんですよ!!!

 氷帝も、
 比嘉も、
 六角も、
 四天宝寺も、
 立海も!!!!

 これ、CD出して!!!

 ますんが『ペテン師と言ってくれ』って言ったのは分かった
 よっちんが『ゴーヤー』がどうのと言っていた
 ダビデが『ジジイが食ってもババロア』とか言って
 バネさんにつっこみを入れられてたのは分かった。
 四天宝寺はアドリブで、
 スカジャンが『あと1時間…俺らがもめてる時間ばい』って言って
 細谷に『そんな時間ないわ』と言われてた。

 でも、柳のセリフとか
 サエさんのセリフとか
 氷帝とか

 聞き逃した!!! 

 だって

 ♪say!声を揃えて
  S・E・I・G・A・K・U ワオ
  1人1人想いをのせて
  say!声をそろえたら
  S・E・I・G・A・K・U ワオ
  1人1人前に進もう♪


 とかの『S・E・I・G・A・K・U ワオ』のとこを

 みんな一緒に歌おうぜ!

 に変えて会場中大熱唱してから…
 私も加わってたので、
 気づいたら終わってたり、
 聞こえなかったり…。

 本当に終わってほしくなかったな…。

 でも、すんごーーーーく楽しかったです
 DVD、買わなきゃ
 なんて言ったのか確認しよう!!
 あと振り付け!!!


 出演されたキャストの皆様、
 スタッフの皆様、
 一緒に行ってくれた京さん、

 夢のような時間ってあるんだと思いました。

 本当に夢のような時間でした。

 とってもとっても楽しかったです。

 ありがとうございました
 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参加イベント・レポ一覧
 ※自ら足を運び参加したイベントの感想一覧※      アニメ・ゲーム・声優さんに関するイベントのレポートです。   あくまでも、自分が参加したもののみです。   イベントDVDの感想は、   テーマ『イベント』内にあります。 ...続きを見る
葵的道楽日記
2009/03/12 01:31

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!!
優星(ゆせ)と申します。
100曲マラソン楽しそうですね♪
やっぱ生は格別でしょうね☆☆
優星
2008/03/18 10:24
コスプレ?!ぶはははははは!!!なんか、想像したら(笑)諏訪部さんの跡部様はなんか見たことありましたがみんなが衣装きてるなんて!!
見たかった!!
そして最後はイケメン侍で締めですか・・・うん、やっぱそうですよね〜★歌、むっちゃ気になるとこです!!!
あわわ、もおう終わりの時間ですね・・・・そしてアンコールが『Flower-咲乱華』ですと?!私むっちゃ大好きなんですけど〜〜〜!!!!キャー!!
アンコールには持ってこいですよ!!
そして本当の最後が『We Love TENIPURI』しかも各校バージョンがある?!なんすかそれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!むっちゃ見たい聴きたい!!!私もCD化希望します!!だってますんが、いえ・・・仁王が『ペテン師と言ってくれ』って!!いやん!!ヤバい!!

ハァハァ・・・もう興奮しすぎて(笑)しかもこれDVDでるのですか?!私絶対買います!!もう買わなきゃこれはダメですもんね!!楽しみ〜〜〜!!!!
EVE
2008/03/18 14:01
続き。

キャストやスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして葵さん京さんも楽しい時間が過ごせたようで安心し、嬉しい気持ちです!!お疲れ様です!!

仕事やはりしんどいでしょうが、頑張ってくださいね!!
お疲れ様です。EVE
2008/03/18 14:02
>優星様
初めまして、こんばんは!!
せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!!
100曲マラソン楽しかったです☆
やはり、生は最高です!!

2008/03/19 22:32
>EVE様
こんばんは!!
お返事、遅くなりました!!すみません!!!

コスプレ…待ちわびた氷帝エタニティだったのに笑えました!!
だってあのジャケ写の格好ですよ?!
イケメン侍も、皆で歌ってって良かったです☆
そうそう仁王の(というかますん?)セリフは
『ペテン師と呼んでくれ』だったかも…あれ?(笑)
何にせよ、萌えっ(笑)

DVDでますよ〜1万ぐらいしますけども…(泣)
でも、買います!!!買いますとも!!!

応援ありがとうございます。
仕事も頑張りたい………。

2008/03/19 22:36
魅惑のコスプレタイムですね!!!
もうこのときは疲れなんてどこへやら!な感じでキャーキャー言いまくりでしたね!!!眼鏡’sのコスプレは感動です!そして氷帝エタニティもまさかのフリフリですし!!by断ち切り隊のダンスも最高でした!!イケメン侍は着うたダウンロードしておいて良かったですね!歌詞ところどころ間違えててすみません!!
We Love TENIPURI、あれは本当にCD化して欲しいですね!!!そして仁王のセリフは『ペテン師と呼んでくんしゃい』だと思いますよ〜☆違ってたらごめんなさいです!!
DVD2枚組ですが、1枚は特典ディスクで、もう1枚に夜公演が収録されるのかな?と予想しております。昼の部もまた見たいですが、それはそれでおいしいですよねvv

私が100曲マラソンに参加できたのは、他ならぬ葵さんのおかげです!!!
夢のような時間を与えてくださった全てのみなさまに言いたいです!!!
ありがとうございました!!!!!
ペテン師と呼んでくんしゃい☆京
2008/03/21 02:07
こんばんわっ☆葵さん★
おおおー!!DVD化!!!ぜええええったいに予約しなくてはっ★でも、9240円?たたたた、高い(゜Д゜)!!いや、でもみたいっ!そして、葵さん絶賛の『We Love TENIPURI』が聞きたいですっ!!台詞のところとかっ☆諏訪部さんの不条理コスプレとかっむひょーーーっ(〃Д〃)絶対見逃せないっ☆★あぁー生で見たかったです><★DVD高いけど、、、でも、早くみたいですっ!!
100曲マラソン、お疲れ様でした!そして、こんな長い感想の記事を書いてくださってありがとうございますっ!!今回はいけなかったので、葵さん京さんの記事を読んで夜中に1人PCの前で会場の空気を想像してテンションあげておりましたっ(笑)ほんんっとお疲れさまですっ★☆
アニメイトへワープ☆mai
2008/03/22 03:23
>京ノ櫻様
大事な仁王のセリフがうろ覚えで申し訳ないです!!!
このラストスパートのコスプレタイムはホント楽しかったです☆
至福のひと時☆
DVD、夜公演を収録して欲しいなぁ…見たかった…。

こちらこそ一緒に行って下さってありがとうございました!!!
おう間違えてました!!葵
2008/03/23 04:30
>mai様
こんばんは!!
DVD化ですよ!!!高いけど…。
いやっ、でもこれは見る価値ありです!!!
『We Love TENIPURI』は何度も聞きたいっ!!!
(でも、泣くかもしんない苦笑)
こちらこそ、上手くまとめられず、
長々と書いてしまってるのに、
最後まで読んで下さってありがとうございます!!!!!
ちょっとでも楽しんでいただけたのなら光栄でございます!!!
同じようにテンションをあげてくださいっ(笑)
私もワープしなきゃ!!葵
2008/03/23 04:34
♪テニスの王子様100曲マラソン♪後編B 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる