葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪テニスの王子様100曲マラソン♪アフレコ編

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 大事な生アフレコをすっとばして
 書いてました

 前半が終わった後、

 焼肉の王子様

 の生アフレコが!!!

 アドリブ満載で楽しかったです☆
 メンバー紹介をするときに、
 何か言ってくれるキャストもいました

 立海がいないのが残念でしょうがなかったですが…。

 田仁志がトングで焼肉を食べるシーンで

 手塚:不二、あれは…

 不二:うん。会場限定トングだね  


 とか言うので爆笑でした。
 そしてノリノリな大石…

 近藤、イキイキしすぎだろっ!!!

 あと、宍戸が華麗に(?)散っていくシーンでは、
 室内なのに夕日が…(笑)
 早く続きが見たい


 以下、うちわとか買ったものとかを…。
 ちなみに青いテープは、
 イケメン侍の曲のあと飛び出てきたテープを
 奪い取った(?)ものです

 
画像



 
画像



画像


 
 そういえば…
 結局オペラグラスはあんまり…
 というかほとんど使わなかったな

 京さんとのデートの話しなんぞはまた次回。
 もう今日は限界超えててきつい…。
 明日、5時起きなのに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢のような時間でしたね。本当に!!
アフレコ、楽しかったですね!アドリブ満載なんでしょうね〜。『焼肉の王子様』本編を見てみたいです!!そしてDVDと比べてみたいです!!(笑)
テープは、捕ったもん勝ちや〜☆
京ノ櫻
2008/03/21 02:10
>京ノ櫻様
夢のような時間でした!!!
DVD!!予約しなおさなきゃ!!!
アハハ!!確かにっ!!
『テープは、捕ったもん勝ちや〜☆』
なぜか、金ちゃんの声で読んでしまいました…。
テンション上がってるからか??

2008/03/23 04:35
♪テニスの王子様100曲マラソン♪アフレコ編 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる