葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪テニスの王子様100曲マラソン♪追記

<<   作成日時 : 2008/03/18 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 夜の部の感想なんぞを
 探していたら、
 セットリストがあったことに気づきました…

 結構な間違いっぷりでございます
 あんなにがんばって思い出してた
 京さんと私の立場は?!

 とりあえず、下記リストをご参照のこと…。

 http://www.tenipuri.jp/song100/setlist.html


 しかも、夜公演では、
 眼鏡'sがやっぱり
 『普通の中学生に戻ります』宣言して
 眼鏡をステージに置いたり、
 
 アンコールの後、
 各校のメンバーが円陣組んだらしい…

 うわ〜ん!!見たかった!!!

 DVDに収録されることを
 切に願います…。


 それと、アンコールのときに着ていた
 『100曲マラソン』のロゴTシャツ!!!
 あれ、欲しかった〜。
 ロゴの色が各校のカラーになってて素敵でした

 以上、追記。

 年取ると突発的に思い出しちゃう…やぁね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canadian prescriptions and percocet.
Percocet. Identify a percocet 93-490. Bioavailability of percocet. Therapeutic range for percocet. How long is percocet in your system. ...続きを見る
Pictures of percocet...
2008/11/16 02:17

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
眼鏡’s、やっぱり眼鏡置いたんだーと嬉しくなった反面、見たかったな〜と悔しい思いが。そして円陣も見たかったですね!!
やはり夜も参加したかった!!チケットさえ取れていれば!!!くぅ〜(涙)DVDで観られる日を楽しみに待つことにします!!

あと、Tシャツ。売ってたら買ってましたよね!?(笑)
京ノ櫻
2008/03/21 02:15
>京ノ櫻様
見たかったです!!夜公演っ!!!
有休取れると分かっていたら、夜にも応募したのになぁ…。
ってかチケット取りに参戦してないや…私…。
DVDで見られることを祈りましょう!!!

Tシャツ…もちろん売られてたら買いましたよ!!!!
青学以外は全部買ってそうな勢いがありました!!!!(爆)

2008/03/23 04:38
♪テニスの王子様100曲マラソン♪追記 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる