葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『YAWARA!!』ってやっぱりいいなぁ…。

<<   作成日時 : 2008/08/31 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ニコニコでうっかり
 YAWARA!!のOP/ED集なる動画を見てしまいました。
 (そしてYOUTUBEでアニメを見てたらこんな時間に…)

 アッタシ、このアニメ大好きだったんですよね…。
 いや、今も好きです。
 そして

 全部いいんですよ!!

 OPもEDも!!!


 なかなか無いですよ…
 アニメで使われた曲が全部いいなんてコト…。
  
 浦沢直樹作品では、
 いまだにコレが一番好きです。

 大学のとき、
 部室にこの漫画があって、

 読みふけりましたとも!!!

 まさか、最終話でも
 結婚しないとはネ…
 と衝撃だった…。
 だって柔ちゃんお年頃なのに!!!
 でも、想いが通じ合ったのでよかった

 アニメも原作もホント良かったよな〜コレ。
 どっちも好きだ
 柔ちゃんだけじゃなくて
 富士子さんとかテレシコワとかジョディとか
 もちろん、さやかさんも好きです
 戦う女はかっこいいよ…。

 前日までは覚えていたのに、
 当日録画し損ねて見られなかったSPは今でも悔しい…。
 あれだけでいいからDVDにしてくれ。
 買うよ!!!





 ↑アニメ最後のED
  『いつもそこに君がいた』
  今、聞くとすっげーイイ曲。
  切ない!!!
  なんか内容と合ってる気がする…。
  

 ってか今更『YAWARA!!』熱を上げてどうするんだ、私…。
 ま。好きだからいっか。  

 いつもそこに君がいた/LAZY LOU's BOOGIE - 歌詞GET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さんこんばんはっ!
わおー!懐かしいっ、懐かしすぎるっ!!
いつもそこに君がいた、なっつかしい☆
覚えていますともっ☆
それと、上のEDで笑顔を探して・・かな。
「つないでるこの指を離さないで♪」という歌詞が子供ながらに印象的でした。
 ごちそうさまっ☆かなりテンションあがりました!!!
ぶなしめじ
2008/09/01 00:04
>ぶなしめじ様
こんばんは!!!
この時間に起きてるなんて珍しいですね!!
懐かしいでしょ?懐かしいでしょ?
思わず延々YOUTUBEを見続けましたよ。
やっぱYAWARA!!は面白いです☆
そしてイイ曲!!
『笑顔を探して』は辛島美登里ですからね…なんつーか大人すぎますよ、そこにひっかかるとこが!!さすがぶなさん!!
テンションあがりました?良かったです♪

2008/09/01 00:20
2度もすみません!
あのあとしばらくようつべで聞いていました☆
笑顔を探しては、曲が好きだったのですが今この年でこうして聞くとまた感慨深いものがっ!
ほんと素敵な企画をどうもありがとう!
最近は夜更かししていましたが、そろそろ早寝しようと思います。ハハ。←昨日はこの記事のおかげでまた夜更かしでした。
ぶなしめじ
2008/09/01 19:34
>ぶなしめじ様
あぁ、ぶなさんのYAWARA!!熱にまで火をつけてしまってすみません(笑)
アハハ!!ようつべにハマってたんですね…。
私は今日一日どこからともなく『ミラクルガールズ』が聞こえてました…。
夜更かしさせてすみません!!さすがYAWARA!!

2008/09/01 23:59
『YAWARA!!』ってやっぱりいいなぁ…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる