葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆少女マンガバトン☆

<<   作成日時 : 2008/08/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々にバトンです。
 拾い物ですが…。
 しかも少女マンガバトン…。
 偏った嗜好がバレバレになりそう

 「少女マンガバトン」とは…

 ■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
 ■読んだことない人には×、借り読み立ち読みは△、購入で○をつける。
 ■100人居ます、暇なときどうぞ。



◆あ◆
相原美貴 ×名前は知ってるんですが少コミは遙か昔に卒業した…。
青池保子 ○『イブの息子達』『Z』は持ってます。エロイカはドナドナしました。
赤石路代 ×どうしても絵がダメ!!
秋里和国 ○『それでも地球は回ってる』のみ。
秋元奈美  △『ミラクル☆ガールズ』は読んだ記憶が…。 
あさぎり夕 ○『ミンミン!』は昔持ってました。  
あらいきよこ ×
安野モヨコ ○『働きマン』だけ買ってます。
池沢理美 △一時期友達に借りまくって読んでました。
池野恋 △りぼんっ子だったので、雑誌でときめきトゥナイトとか読みました   
一条ゆかり ○『有閑倶楽部』は持ってます。『女ともだち』はドナドナ。
いくえみ綾 △読むには読んだ。
樹なつみ ○『OZ』は名作だと思います。  
上田美和 △これも友達に借りて一時期読み漁りました。
上田倫子 △なにかしら読んだ覚えがある…。歯医者にマーガレットがあったので。  
内田春菊 ×
絵夢羅 △雑誌で『Wジュリエット』とか今連載してるやつとか…。  
逢坂みえこ ○『たまちゃんハウス』他にもなんか持ってる
おおや和美 △友達がめっちゃ好きだったので借りました。
岡田あーみん △『お父さんは心配性』とか『こいつら100%伝説』とか『ルナティック雑技団』とか面白かったけど買ってない。単行本は。全部りぼん。
岡野史佳 △これも友達に借りた。
尾崎南 ○『ブロンズ』買ってた…。もうドナドナしたけど。
小沢真理 ×
小畑友紀 ×
小花美穂 ○『こどものおもちゃ』は買ってた。そして売った。  

 ◆か◆
神尾葉子 ○『花より男子』37巻のみ買った。
河惣益巳 ○探したら出てくると思われる…いや、売ったかな?
神谷悠 △何かしら読んだことはある。
河原和音 ○『先生!』を途中リタイア。
北川みゆき △初期作品は読んだ。『ぷりんせすARMY』とか
きら ○『まっすぐにいこう』を途中リタイア。『裁いてみましょ』は持ってる    
くさなぎ俊祈 ×
CLAMP  ○『ホリック』『ツバサ』は頑張って買ってる。『X』『東京』はドナドナ
くりた陸  △ 

 ◆さ◆
さいとうちほ ○『少女革命ウテナ』
さくらももこ △買ってはいない
佐々木倫子 ○『動物のお医者さん』『おたんこナース』『Heaven!』まだあったか?
椎名あゆみ ○一時、ハマって買ってた。でも全部ドナドナ。
篠原千絵 △
清水玲子 ○『秘密』『ワイルド・キャット』
新條まゆ ×読む気がおきない。  
すぎ恵美子 △昔何かしら読んだ。
鈴木由美子 ○『カンナさん大成功です!』だけは何故か売らない私…。
惣領冬実 ○『チェザーレ』のみかな?

 ◆た◆
高尾滋 ○『人形芝居』『ゴールデン・デイズ』
高屋奈月 ○『フルーツバスケット』
武内直子 ×多分、ちゃんと読んだこと無いと思う…。  
竹宮恵子 ×読もうという気持ちはあるがちゃんと読んだことはない。
立野真琴 △
多田かおる △『イタズラなkiss』は立ち読みしてました。
立川恵 ×   
谷川史子 ○多分、今まで出てる全ての単行本を所有してます。間違ってなければ…。  
種村有菜 △ 
田村由美  ○『BASARA』最終巻・外伝。あと短編とかその他諸々
津田雅美 ○『ブスと姫君』は買ったけどドナドナ。
紡木たく △『ホットロード』を買うべきかいつも迷う…。
富永裕美 △買った事はないんじゃないかなぁ…。

 ◆な◆
中条比紗也 ○『夢みる葉っぱ』『ミッシング・ピース』は持ってたが売った。
なかじ有紀 ○『小山荘のきらわれ者』は持ってた。でも売った。
永田正実 ×
中原アヤ ×多分。
那州雪絵 ○『ここはグリーン・ウッド』『魔法使いの娘』ぐらい?
成田美名子 ○『NATURAL』の11巻。『花よりも花の如く』
二ノ宮知子 ○『平成よっぱらい研究所』『のだめカンタービレ』
野間美由紀 △

 ◆は◆
萩岩睦美 ○『銀曜日のおとぎばなし』『水玉模様のシンデレラ』ぐらいだったと思う。
柊あおい ○『銀色のハーモニー』『耳をすませば』は好きだったが泣く泣く売った。   
ひうらさとる ○『ホタルノヒカリ』『ねぇhoney知らないの?』など。   
ひかわきょうこ ○『お伽もよう綾にしき』
日高万里 △雑誌で読んでます。
藤井みほな △多分、買ってはいない…。
藤村真理 △ 
本田恵子 ×

 ◆ま◆
槇村さとる △昔なんか買ったような気がせんでもない…。
松苗あけみ ○なんかあるんだけど、タイトルを思い出せない。  
マツモトトモ ○『美女が野獣』昔は『キス』も持ってた。でも売った。  
松本洋子 ×
美内すずえ ○『ガラスの仮面』 
三浦実子 ×
水沢めぐみ ○『姫ちゃんのリボン』を持ってった。ドナドナしたけど。
宮川匡代 ○なんか買って速攻売った。
森生まさみ ○『おまけの小林くん』を持ってたが泣く泣く売った。

 ◆や◆
八木ちあき ×
矢沢あい ○『天使なんかじゃない』『パラキス』『ご近所物語』。『マリブル』は売った。
山口美由紀 ○持ってたけど売った。
やまざき貴子 ○『ッポイ!』を途中リタイア。
山田南平 ○真吾と久美子のシリーズを持ってたが完結後売った。  
大和和紀 ○『はいからさんが通る』。『あさきゆめみし』はいまだに迷ってる
由貴香織里 △  
吉住渉 △嫌いじゃなかったけど、買うまでには至らなかった。
吉田秋生 ○タイトルは忘れたが短編集を…。
吉村明美 ×
吉原由紀 △

 ◆ら◆
羅川真里茂 ○『赤ちゃんと僕』しばらく持ってたけど売った。

 ◆わ◆
わかつきめぐみ ○探したら出てきそう…売ったかな?
早稲田ちえ ○間違いがなければ単行本全部持ってます。
和田尚子  △ 
渡瀬悠宇  ○『ふしぎ遊戯』は持ってた。そして途中リタイア。
渡辺多恵子 ×

 おぉ…やっと終わった
 ってか、

 ドナドナ多いなぁ…

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆少女マンガバトン☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる