葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT-TUN LIVE TOUR2008 in 東京ドーム

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 行って来ました
 初KAT-TUNコン
 これだけは言わせて下さい。

 後ろでフルコーラス歌うなよ

 名前を絶叫するのはいいよ。
 ジャニーズやもん。
 でもさー、ほぼ全曲フルコーラス歌われるとさ

 赤西の歌が聞けねーんだよっ

 赤西の歌だけは聞かせて欲しかったよ…。
 歌わなかったのは、上田のソロ曲だけって…。
 
 東京ドーム、音が悪いんでかき消されるんですよ…
 後ろで歌われると…。
 そんなわけでMCもあんまり聞こえなかったり…
 
 そうは言っても

 それなりに楽しんできました

 もうね…
 『GOLD』のときトロッコに乗った赤西が…

 赤西が目の前にっ

 ビックリしたのと近いのとで
 声にならない叫びをあげてしまいました

 海賊のカッコもステキすぎる

 3曲目にしてもうお腹いっぱいでした…
 (ダメじゃん!!)
 しかも、同じトロッコに田中聖と田口も乗ってたのに、
 
 ほぼ赤西しか見てないという…

 では、うろ覚えながら感想を…。


 1曲目はT∀BOO
 メインステージの上空に柵みたいなのに入ってたんですが…
 赤西が

 パイプ咥えてて(しかも吸ってる)

 ギャー


 ってなりました。
 生きててよかった。
 亀梨は眼帯してた気がする(赤西以外はうろ覚えかい!!)
 でも、なんか亀梨もさすがなオーラがあった。

 2曲目はKeep the faith
 うん。この歌好きだ。やっぱり。

 で、GOLDで骨抜きに(早いよ!!)

 あと印象に残ったものとしては
 (つまりはうろ覚え)

 ノーマター・マターは、
 ナマで聞けて嬉しかった…。
 不覚にも亀梨の『ノーマターマター』にときめいた。
 ナマは違うぜ…。
 でも、終始、赤西に熱視線…。

 (なぜか田中聖だけは聖呼ばわりの私です)のソロ
 
 バイクで登場!!

 走ったよ!!!


 めっさガラ悪いよ!!!
 でも、嫌いじゃないよ。
 この歌好きだし。
 バックステージで歌われたのが残念なぐらい…。
 
 亀梨のソロでは、
 亀梨が描いた絵を女の子がもらってました。
 チビッコ優遇?

 田口のソロ曲では、
 聖の弟くん登場で会場が沸きました。
 名前、覚えてない…ゴメンね。
 んで、聖登場!!
 兄弟ツーショット!!
 さらに、田口の曲で

 うちわをもって踊る聖!!

 ちゃんとやってんのが可愛かった
 私もちゃんとうちわ振りましたよ

 TEN-Gは、
 CD化されてないよな?デビュー前の曲だと思う…。
 ピンクの天狗をつけてる赤西に萌え
 こういう曲もいいね。楽しい

 亀梨がどっかで(多分前半)

 ラジバンダリ〜

 ってやってくれたのがウケた。
 しかも2回も!!
 2回目のとき、○○だったり、○○だったり…でやめたら、
 『え〜』という声が会場から上がってやってくれましたよ
 そんな亀梨をちょっと好きになりました。

 なんかソロで登場したとき、
 亀梨がクランキーもって『やっぱこれだね〜ロッテのtoppo
 と言ってハケて、
 田口は3行ラブレターで『大好きだよオレ
 とか笑顔で、
 それを受けて赤西が『マジ田口つまんねー
 と言って去り、
 上田は『運動会 あの子は抜くな 社長の子』とか俳句を披露し
 『やっぱこれだね〜ロッテのtoppo
 と去っていった…。
 んで、聖の話は聞き取れず、
 なんか中丸がロッテのCMしてるガムを片手に登場し、
 二人で田中。をやってくれた
 ナマで田中。を見られるとは
 かなり感動!!!

 愛のコマンドが聞けて嬉しかった
 多分、この辺もトロッコで誰かしら来たとは思うんですが、
 覚えてなかったり…。

 Jrの子が歌いだしたときはちょっと休憩してました。
 キスマイとABCでコンサートをやるそうです。
 10/12・13だったかな?横浜アリーナで。

 HELL,NOも好きだ!!
 なんか赤西がかっこよかったことは覚えている!!

 中丸ソロ曲。
 中丸のソロは結構好きです。
 ボイパで3の数字でアホになるのは見事でした。
 9で限界って言ってたけど(笑)

 上田ソロ曲。
 最初の部分、客が歌うのね!!
 良かった!!この曲持ってて…。
 なんか上から舞ってた紙ふぶき(?)が超キレイで、
 歌とあってた。

 で、
 赤西ソロ

 LOVEJUICE!!!

 踊りがっ!!
 歌がっ!!!

 全てにおいて最高でした 

 しかも、大画面には英語歌詞と日本語訳が出てて
 嬉しかった
 よく見るとエロい歌詞だな…。

 この後の僕らの街でで、

 赤西のアカペラが!! 

 マイクはなしてるから会場中が静まりかえって
 赤西の歌声に耳を傾けてました。
 ヤベッ、ちょっと泣ける…。
 ホントは赤西のソロパートなんて無い歌なのに…
 だからこそいいというかね…。

 メンバー紹介で、
 メンバーの名前を叫べたことがとても嬉しかったです。
 グハッ!!仁って言っちゃったみたいな…。
 これ、やりたかったんですよね…。

 喜びの歌で、
 赤西が、

 愛してる 愛してます

 と歌ったときは、テンションが上がりすぎてどうにかなりそうでした。
 そんなお前が好きだ!!!
 
 Crazy Loveが最後で、
 アンコールへ。

 Real Face
 「un-」
 Peacefuldays

 K・A・T・T・U・Nって叫べて楽しかった
 アンコールのとき、
 亀梨とか聖とかトロッコで近くに来たような…うん。きてた!!!
 そして亀梨と上田と田口(か聖)が3人で肩組んで歌ってた!!!
 
 で、終了!!!
 なんか帰りがけに
 『アンコール1回っておかしくない?!』
 って話してるお姉ちゃんたちがいて、
 そうなの?!と思ってしまった。
 2回あるのが普通なの?!
 初めてだから分からないよ…。

 そういえば、 
 どの曲のときか忘れたけど、
 亀梨と上田が近くをトロッコに乗って出発するとき、

 上田がトロッコから落ちた!!

 その後、ソロとか歌ってたから
 大きな怪我はしてないと思うんですが…
 大丈夫だったのかな???

 そいえば、トロッコ近かったので、
 全メンバー2回ぐらいは近くで見ました
 あと、キスマイとABCも乗ってた気がする…。

 とりあえず、

 赤西はやっぱりイイ!!!

 と思いました。
 近くで見たらなおさら…。
 ステキな時間をありがとう
 
 やっぱり私はKAT-TUNが好き
 
 メンバーの誰かがなんか言うたびにキャーっつーか
 ギャーってなってたから歌とか声が聞こえにくかったのが残念。
 ま。そこはDVDでカバーしよっ
 出すよね?DVD…。

画像


 恥ずかしさと戦いながら振ってきました(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
KAT-TUN LIVE TOUR2008 in 東京ドーム 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる