葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花宵ロマネスク2(仮)の配信決定キター(゜∀゜)ー!!

<<   作成日時 : 2008/08/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この記事書いたら、
 ホントもう寝ます。風呂入って…(もう、分かったって)

 惜しまれつつも(?)終了した
 花宵ロマネスク…

 今冬、2の配信決定

 すまん!!
 まだゲーム終わらせてねーや。
 多分、終わんねーや。
 だってPS2全く触れて無いもん

 また葵理事に会えるのね
 と思っていいのか?
 既存キャラの引継ぎは無しなのか?!
 どうなの?
 一応、続編とか書いてあるから、
 また桔梗ちゃんにも会えたり
 紫陽とかにも会えると思っていいんだよな?

 更に、

 12/7(日)

 イベント開催決定


 全2回公演(昼夜)で、
 場所は

 東京厚生年金会館大ホール

 げーVitaminXと一緒やん…。
 なんか、物販並んでも買えなかったという
 寂しいというか腹立たしい思い出しかないので、
 なんかヤダわ
 縁起悪い…(苦笑)

 前のイベントのDVD買って持ってるんですが、
 そんなに面白くなかった記憶があるんですよね…。
 チケ取りに参戦すべき価値があるのか迷うところ…。
 
 まだ先だからいっか。
 そのときの財布事情次第かな…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
花宵ロマネスク2(仮)の配信決定キター(゜∀゜)ー!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる