葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ ヒーロー&ヒロインシリーズ切手 第8集☆

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、くたくたな状態で帰る途中に、
 地元(今住んでるとこを地元と呼ぶのにまだ抵抗があるんですが)
 の郵便局の掲示板に
 貼られていて

 え?!

  知らんやった!!

  買ってねー!!!


 と慌てて今日、郵便局へ突撃しました。
 今回の切手はですね…

画像


 機動警察パトレイバー

 これを買い逃すわけにはいかーーーんっ!!!
 というわけで買いました。
 大きい郵便局だと17時過ぎても開いてて素敵

 しかし…
 なんで零式と遊馬??
 
 パトレイバーはOVAもテレビも小説も劇場版も漫画も
 全部見てます
 大好きなアニメの一つです。

 しかもこの切手

画像


 見えますかね?

 南雲隊長が超素敵
 南雲隊長はステキすぎる女性です
 もう、より美しさに磨きがかかっていて、
 コレ作った人は南雲隊長のファンなんじゃ?
 と邪推したくなるぐらいの美貌

 だって第二小隊の隊長は後藤さんなのに…。
 後藤さんも好きです
 こういう人、大好きです。
 
画像


 第二小隊集合バージョン 
 南雲隊長はやっぱりいらっしゃいますが(笑)
 そして香貫花!!!
 OVAバージョン?
 テレビだとお武さんだもんね。
 熊耳もいいけど、私は香貫花派なので、
 コレは嬉しい!!!

 選んだ人、気が合うね!!!

 8/22に発売していたらしかったので、
 無くなってたらどうしようかと思いましたが
 バッチリありました。
 パトレイバーもうそんなに人気ないのか?
 それはそれでショック…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アニメ ヒーロー&ヒロインシリーズ切手 第8集☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる