葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ネオアンジェリーク アルカディアカーニバル大陸祭典 ロビーにて☆

<<   作成日時 : 2008/09/21 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 京さんに便乗させていただき、
 行って参りました!!!

 ネオアンオンリーイベント!!!

 なぜか、
 ペンライトすら持っていなかった左手が痛い…
 左手というか左の親指っ!!
 なぜだ!!!

 渋谷駅で京さんと待ち合わせし、
 そのまま東急東横に乗ってみなとみらいへ…。
 二人で

 100曲以来〜

 なんて言いつつ。(テニプリのイベントの)
 
 会場時間を過ぎていたので、
 人も並んでなくて、
 グッズは予約して買ってたので、
 モノと引き換えました。

画像


 ステッカーは入場の際に貰いました。
 あとは、
 パンフ、チケットホルダー、CD(ネオアンキャストで歌う)、
 そして聖地の必須アイテム(?)

 ペンライト!!! 

 もうワンセットあったんですが、
 こちらのみにしました。
 そこはあえて聞かないで下さい。
 別に金がなかったわけじゃないんですよ…。
 ってか、写真にペンライト入ってないよ!!!
 買ったのは、ピンク・ホワイト・ブルーのセットです

 さて、
 ロビーに入るとそこは…

 ネオアンでした!!

画像


画像


 風船…かわいい
 下には、オーブハンター4のぬいぐるみがありました。

 京さんが欲していたボイスカードは
 直前で売り切れたそうで、そこは残念!!!
 
 そしてブロマイド的なガチャガチャも、
 私が並んだ途端、売り切れました…

 ロビー内には、
 コスプレイヤーさん達がウロウロしていて、
 あっちにもレイン、
 こっちにもレイン。

 かと思えば、
 あっちとそっちにヒュウガ、
 ジェットも意外と多かったような…。

 でも、アンジェも多かったです。
 ルネとかも…。
 なんかどのキャラも結構満遍なく見た気がします…。
 そういやエレンフリート・ロシュは見てないや。

 ヒュウガのコスしてる人で、
 ご丁寧に槍まで装備してる方がいたんですが、
 アレ、イベント中どうしたんだろ?
 邪魔になるだろうに…おもに周りの…。

 そんな話はおいといて、
 立て看もアンジェ以外の男キャラがあって、
 
 好きなキャラだけ撮りました

画像


 ↑あと、遙か3のフィギュア化があるので、
  こっちの立て看もありました。
  
 そして、ひと回りして
 京さんとご飯を食べに一旦退場。

 つーわけで本編は次の記事へ…。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆ネオアンジェリーク アルカディアカーニバル大陸祭典 ロビーにて☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる