葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ネオアンジェリーク アルカディアカーニバル大陸祭典 立て看板(一部)☆

<<   作成日時 : 2008/09/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 立て看を一枚も載せないのも
 寂しいなと思ったので、
 レイン・ヒュウガ・ジェットを…。

画像


画像


画像


 いいわぁこの三人…。
 ヒュウガの顔が一番好きなんだが、
 マティアスも結構顔が好きだったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大陸祭典 レポ
知ってますかぁ〜〜こんなことすごい!!私だけですかね〜〜知らなかったのは・・・・・・・・・・・・パラリンピック:北京で閉会式 12日間の熱戦の幕閉じる毎日新聞いずれもガイドなしでゴールしたメダリストたちは、自らの力で表彰台に上がった。レース後半のガイドを務... ...続きを見る
FOMA N705iμ 発売 P705...
2008/09/22 13:52
☆ネオアンジェリーク アルカディアカーニバル大陸祭典 立て看板(一部)☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる