葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア』ドラマCD 〜プロローグ〜

<<   作成日時 : 2008/10/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とりあえず、
 アニメイトで入荷次第ご連絡コースにしてたんですが、
 先日、予約キャンセル分が出たと連絡があり、
 ついでに買ってきました。

 発売後、1ヶ月ちょいかかって予約キャンセル?
 まぁいいや…。

 ところがどっこい、

 アメリカばっかじゃん!!!

 プロローグだから?
 プロローグだからなのか?!
 浪川あんまり出番なかったよな?

 ヘタリアなのに…。

 そんなわけでちょっとガッカリ

 アタシは日独伊の三国同盟トリオが好きなのに!!
 
 安元洋貴のドイツが期待通りだったのでまぁいいや。
 あと、日本の高橋広樹

 アメリカ過多ということは、
 イギリスも過多なわけで…。
 杉山紀彰の声、苦手なのよね

 キャストコメントは面白かったです。
 そっか、きーやんはギリシャをやりたいのね…
 うん。ぴったりだ!!!
 中身が!!!

画像
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ヘタリア』ドラマCD 〜プロローグ〜 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる