葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キターー!!当たったぁぁあああ!!!

<<   作成日時 : 2008/10/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日の有休のために、
 頑張って働いてた私の元に
 例のアレが届きました

 謎の新ユニットSTA☆MEN

 DVD発売記念

 プレミアムイベントご招待券


画像


 東京に異動になってよかった
 ってか、どう考えても今年はイベントに参加しすぎてる気がしますが…。
 私のクセに(苦笑)

 当選ハガキ、
 ハガキの上に紙を貼っているらしく、
 破れていたのが気になりますが、
 まぁいいです!!
 当たったから…。

 整理番号が二ケタ台だったので、
 ちょっと喜んだんですが、
 どうやら、当日、この番号順に席順の抽選をするそうです

 アタシ、くじ運皆無なんですけど…
 ホントにないんですよね…。
 一番前とは言わないが、せめて半分より前に座りたいものです…。

 STA☆MENの中で、
 生で見たことがなかった、
 鳥海浩輔や
 吉野裕行にようやく会えるのね!!
 (なんてこと書いてますが、10/12にテニプリでよっちんを見たことを
  思い出しました。ゴメン、よっちん…

 あ、あとヤス!!

 来週はコレを励みに仕事に精を出したいと思います
 なんつーか、頑張る糧がないともう頑張れそうに無いので…。

 はぁ、それにしても
 当たるときは当たるものなのね

 ハガキは昨日発送されているので、
 まだ届いていない方もいらっしゃるかもしれないです。

 永田町までどれくらいかかるんだろうと思っていたら、
 家の最寄り駅から30分ぐらいでした!!!
 割と近くてよかった!!




 コロムビアミュージック様、

 ありがとうございました!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯サイト作成所 携帯サイトの作り方は当サイトにおまかせ
...続きを見る
携帯サイト作成所
2008/10/09 23:21

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、な、なんと!!!
おめでとうございます!!!
当選した時点で、かなりのくじ運ですよ!!!
そして私、落選しましたね。だって来てませんもの!!あぁ、羨ましい!!!
楽しんできてくださいませ!!イベントの感想、楽しみにしてます☆
京ノ櫻
2008/10/09 23:11
>京ノ櫻様
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
まだ分かりませんよ〜。明日とかにしれっと届くかもしれませんし…
諦めたらそこで試合終了ですよ☆
イベントの感想、頑張って書きます。
頑張るのは私の脳みそですが…。

2008/10/10 02:39
キターー!!当たったぁぁあああ!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる