葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution』聖帝学園卒業式(DAY)

<<   作成日時 : 2008/10/19 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、受け取れなかったので、
 今日、再配達で受け取って、
 頑張って今の今まで昼夜見ましたよ

 Zがあると分かってるだけに、
 余計に今年は行きたかったなと改めて思いました。

 ではでは簡単に感想を…。

 ☆聖帝学園卒業式(DAY)☆

 オープニング:真夜中救世主(翼と一)

 歌…最初音外した?
 ってか音とびすぎじゃね?いくらカラオケでもさ…。
 
 朗読劇「聖帝学園卒業式」

 きゃー
 永田(三浦祥朗)

 もう三浦祥朗が出ただけで個人的にはズッキュン・ドッキュンです。
 トゲー(西脇保)に話を振る永田…

 トゲー:ありがトゲー! 

 永田:トゲー様は親父でございますね

 トゲーの新たな一面です。
 しまいには

 トゲー:永田の話はナガタッタ…

 呆れる永田(笑)

 で、B6登場!!

 翼:永田下がってろ 

 会場から

 え〜〜〜

 と声が上がると

 翼:心配するな後で出てくる

 そっか、後で出てくるのか…。
 B6が無事卒業という事で
 大学に行ってそれぞれどうするかと言う話に。
 ゴロちゃん、男の子バージョンだ!!
 岸尾だいすけ、どうした?
 今回、普通だな?
 
 まだ出番じゃないのに出てくる三浦祥朗がステキ

 その後、

 翼:パチーン永田、決めたぞ!

 永田:ハイ、翼様

 翼:そう、ここがお前の出所だ


 なんていうやり取りが!!
 
 そしていよいよT6の出番です。
 黄色な声援がとびかってました。

 『ゲボラ大丈夫』とかいう岸尾は、
 全然大丈夫じゃなかったもよう…。

 吉野裕行は清秋バージョンを!!
 
 B6が先生と担任にお礼の言葉を述べていくことに。

 翼(鈴木達央)
 悟郎(岸尾だいすけ)
 瑞希(菅沼久義)
 の順にしました。
  
 そしてT6から贈る言葉として
 
 T6のライヴ!!!

 孤独なGambler:葛城銀児(杉田智和)

 銀児と翼の掛け合いが歌の前にあったんですが…
 杉田はホント、セルが好きだな…。
 たっつん、ノッてあげるんだ…優しいね。

 仙人掌哀歌:二階堂衝(織田優成)

 衝ちゃんはどこまでも真面目です。
 
 ♂極娘天国♀:真田正輝(阪口大助) 

 一生懸命、振りつきで歌う阪口大助が
 かわいかったです。
 ホントに一生懸命頑張っていたのが伝わりました。

 *ご挨拶

 起立……っと言ったら立つんだよ

 と井上和彦。
 引っかかる皆さんに

 『ダメだなぁ、2回目じゃないか
 とベテランの余裕。

 『ありがとうございました』というB6.
 卒業式ENDの文字がスクリーンに出て、
 会場から『え〜』という声が。
 でも、終わりませんよ!!

 ここで、特報として、
 VitaminZとYのCMが…。
 B6が先生として出るんですが…
 君ら夢はどうしたのさ?

 トークコーナー『LOVE&STUDY?』

 司会は去年と同じく、
 井上和彦と杉田智和。
  
 杉田:出演者の皆さん、スキップで集合〜

 ホントにスキップで出てきたよ!!!

 んで、一人ずつ、役から離れてご挨拶。

 トークテーマは

 最近『卒業』したことは?

 『話したい人〜』と言ったら、
 誰も手を挙げず、
 井上和彦が

 このイベント初参加の人

 って、三浦祥朗しかおらんやん!!!
 
 ノーパンを卒業しました』 

 とか言うから、
 出演者に襲われる三浦祥朗。
 今日はちゃんとはいてるらしい(笑)
 そしてたっつんいわく『紺色!!』だったそうです。

 ノーパンをすすめたのは菅沼久義で、
 流れで菅沼も襲われ、
 黒だと判明(笑)

 さらに井上和彦が
 『青二は全員はいてないの?』
 とか言うと、
 菅沼が『はいてません』
 とか言うから、

 阪口大助と

 織田優成が被害に!!


 『東京に追いはぎが出るなんて』と阪口。
 そして柄パンだったそうな。
 織田優成は黒だったらしい。

 会場はピンクだらけでした。うちわの色。

 お次は、
 小野大輔。

 脇汗パット

 を卒業したらしい小野大輔。
 なんでかパンツチェックをされる小野。

 お前、パンツ逆にはいてるよ!

 とよっちん。

 更に

 本当に逆だよ!!

 と菅沼。

 脇汗パットをたくさんもらって、
 コンプしたそうです。
 そして、今日は汗かいてますと威張るハンサム。

 汗は心の涙です

 と小野大輔。

 うちわは見事なまでに青ばかりで、
 出演者からも青!!
 舞台上でみんなでスルーの格好をしてました。

 で、星空のコミックガーデンの紹介が。
 トゲーとパウに話しかける杉田。

杉:トゲーは今朝何食べた?

ト:ギンダラ

杉:パウ、好きな回転寿司は?

パ:サ……サバ

杉:渋いなっ!!


 *風門寺悟郎Presents LoveStory

 今回、昼夜ともに歌わなかった悟郎のみのコーナー。
 しかも昼だけ。
 
 この前の星空のコミックガーデンのCMで
 てんぷらにケチャップと言い出したシーンがあり

 てんぷらにケチャップ?!

  さすがドイツ帰り…


 と言う言葉から始まりました。
 途中、『無茶でヤムチャで…』とヤムチャのところは、
 真似してました。古谷徹の。

 *スペシャルライブ

 千夜一夜物語:斑目瑞希(菅沼久義)

  なんかまたフリがついてる!!
  毎回、頑張るね〜と感心。
  この曲、好きです。

 反逆的恋愛、OK?:仙道清春(吉野裕行)

  『まだまだB6と一緒にいたいんだろォ?
  というアドリブにメロメロです。
  そうね、できれば、B6とT6ともうちっと一緒にいたかったよ…。
  Zは…Zは多分、いやきっと買わない!!
  
 誘惑ポイズン:七瀬瞬(鳥海浩輔)

  オープニングからずーーーッとナナコスで頑張ってる鳥海。
  ちゃんとピンで前髪留めてるとこがステキ。
  心意気は買う!!
  歌、うまいなぁ…。

 禁断ロマンス:翼と一(鈴木達央・小野大輔)

  出だしはピッタリ合ってたのに!!
  たっつん、間違えた!!!
  小野大輔、歌詞とんだ!!と思ったら、マイクを離してしまったらしい…。
  
  ってか、なんで小野大輔は声潰して歌ってんの?
  それ一じゃないよ?

  グラサンを客席に投げたたっつんにビックリです。

 *エンディング

  B6+T6+永田が集合し、
  1人1人ご挨拶。

  アンコールは幕があいてまたおりました。

画像


 ↑特典のポストカードです。
   ジャケットと同じ絵です。
   ステキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution』聖帝学園卒業式(DAY) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる