葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ プレミアムイベント』A

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 さて、暗転したままの会場に映し出されたのは、
 楽屋に戻ったSTA☆MENたち

 まず、タバコに火を点ける鳥海浩輔を見て、

 あぁっ!!!

 アタシも吸いてぇ!!!


 と思ったのは私だけだったと思います。
 鳥海ファンらしき人からは
 『かっこい〜』と声があがっておりましたが…。

 とりあえず、ネ…ネ…なんとかいうのを飲もうと
 みんなで乾杯!
 弁当を広げ出す高橋広樹
 しゃべっててなかなか弁当を開けない広樹がかわいかったです。

 もう、毎回、広樹がかわいいとかかっこいいとかしか
 言ってない!!!!
 
 ちなみに広樹の弁当は
 『なでしこ弁当』とか言ってました。

 カメラに死角があって、
 だいさくとかよっちんとかがなかなか映らなかったりしたんですが、
 気づけば…

 よっちん、黒のタンクトップ!!! 

 それ、目の前で見たかったぁ…

 んで、そのうちに、
 高橋広樹が真面目にイベント(前半部分)を
 反省しだし、
 もっとちゃんとしよう!!
 的なことを言ってると、
 よっちんがくいかかってきて、
 諏訪部がまぁまぁみたいなことをいい、
 最終的には

 美しく仲直り 

 途中から、スッゲーわざとらしかったですが…(笑)
 話を蒸し返す鈴村健一も面白かったです。
 んで、鳥海浩輔に蒸し返すなと言われる…。

 そんなミニコント?が
 あって、
 
 これだけ元気があるっておかしい!

 広樹、汗かいてないし!!


 ってことで、
 またステージに戻ってきました!!!

 なんと…

 学ラン姿で!!!!

 ちゃんと、鈴村健一は白ランです!!!
 いや、もうさ…
 オッサンの学ランって…
 と思ったんだけど、

 よっちんの学ラン…

 かっけー
 


 来てよかったと心底思いました。
 そして、

 広樹の学ラン…

 かっ…(言葉にならない)


 あぁ、もうちょうど
 視線の先によっちんと広樹がいるのがいけないのよ…。
 
 岸尾だいすけの学ランも
 結構、かわいかったです
 ちゃんと、写真も持ってたし(かっちゃんの!)

 鳥海浩輔はリキ仕様。
 ヤスもキャロル仕様。
 鈴は特殊なので、
 諏訪部が一番キツかったかなぁと思いますが、
 あまり見てないので
 (視界の中に入ってきたのは岸尾・吉野・高橋だったんで)
 よくわかりません!!!!

 そして、

 『太陽がくれた季節』を熱唱!! 

 肩組んで歌う、
 高橋広樹と吉野裕行を微笑ましく思いつつ…。
 この二人が最優先事項だったので、
 一緒にいてくれてラッキーでした!!
 

 この歌がですよ!!
 事件ですよ、姉さん!!!(ホ○ルの高嶋?)

 またも客席に

 降り立つメンバー!!!


 これがですね…
 上のほう(つまり後ろのほう)で止まってくれたんですよ!!

 だいさくと

 よっちんと

 広樹がっ


 もちろん、真横にきたわけじゃないんですが、
 それでも…
 それでも…

 あんな近くに広樹がっ!!!

 よっちんとだいさくもチラ見したんですが、
 ちょうど、視界に入ったのが広樹!!
 もう、ずーっと見てました
 よっぽど私は高橋広樹が好きなのか?

 だいさく、ちゃんとかっちゃんの写真も持ってましたよ!!

 反対側に諏訪部・鳥海・保村・鈴村だったので、
 そっちはよくわかりません!!
 すみません!!

 で、終わりのほうは
 メンバーはステージに戻るんですが…
 私、アレです。
 歌の途中で
 
 よっちんと目が合った気がするんですよね…

 コンマ○秒の世界で!!!!
 ハイ、きっと気のせいです。
 なんとなくこっちの方角を見てただけなんだと思います。

 疲弊しきっている私に
 勘違いぐらいさせて下さい。

 しかも、
 最後歌の終わりにそれぞれ、
 指指しポーズを決めるんですが、

 よっちんの指先ラインに

 このときばかりは
 広樹ではなくよっちんに釘付けでした…
 私はよっちんを見てたんですが、
 よっちんはどこを見ていたのやら??
 でも、確実に指差してる方向上にいました!!
 ふと横見たら、
 諏訪部の指先上にもかすってる?
 という状態でした。
 もう、それどころじゃなかったので、
 見てません。

 つまり、この歌のときは、
 鳥海・保村・諏訪部・鈴村をほとんど見てません!!
 きっと合計1分も見てないよ…。
 延々、広樹とよっちんと時々だいさく…。

 このときがテンションMAXだったような(私の)

 歌が終わり、
 部室設定で話し出す。
 エガヲの続き?
 部から同好会に格下げ。
 
 で、またも、
 サイコロ!!
 今度は淡いグリーンです。
 テーマも違います。

 トップバッターはヤスもといキャロル!!

 キ『涙した話〜、略して〜
 
 会場『ナミバナ?


 と疑問系の会場(笑)
 キャロルの涙した話は…
 失明して、
 目を和也からもらったとき…
 角膜と言い換えてました(笑)
 宇宙が見えたとかいうヤスに爆笑です。
 
 そして鈴が
 『お前、人造人間だな!!
 とかいうからまた爆笑。

 お次はそんなナリキン!!

 ナ『初めて○○した話〜、略して〜

 会場『○○?

 ナ『初○でいいんだよ
 
 
 という鈴に向かって
 『誰に向かって言ってるんだよ?壁だぞ!』
 と他メンバー(笑)
 鈴は自分の番じゃないときも、
 客席に目を向けてくれたりしてたので
 何回も『壁に向かって』と言われてました。

 ナリキンの初めてタイムトラベルした話は、
 結局そこを言った時点で、
 天の声(=かっちゃんという設定の例のBGM)が…。

 ちなみにナリキンは、
 人造人間11号を倒したらしい…。
 1号はお父さんがやっつけたそうです(爆笑)

 次は、アンデルセン!!!

 ア『涙した話〜、略して、え〜ん、はいっ

 会場『え〜ん
 

 メンバーからおぉと感嘆の声が上がる中、
 『さっき思い出した
 と、広樹。
 “え〜ん”とする広樹がかわいくて…(以下略)

 アンデルセンの涙した話は、
 試合開始直後に足をやったこと…。
 誰よりも早くコートに入って
 ストレッチをしていたらしい…。
 そして小学校の頃はサッカークラブだったということで、
 それなりに自信もあったそうな…。
 広樹…

 お次はリキ!!

 リ『腹が立った話〜、略して〜

 会場『……


 お客さんの誰かが
 『ムカッ』って言ったら
 『あってる』とかなんとか言ってた気がします。

 とりあえず、ナリキンに腹が立つらしいです(笑)

 で、たっちゃん。

 今日の当たり目を出す!!  

 すごいです。岸尾。
 コロムビア詰め合わせセットをもらってました!!
 氷川きよしのティッシュやら、
 ヒップホップエクササイズというDVDやら…
 木村カエラのDVDをよっちんが欲しがったため、
 後であげると言ってました。
 だいさく優しいね

 当たり目ということで、
 諏訪部が客席におりてマイクを向けると
 『特に無いです!!
 と言われ、
 だいさくの番は終了…。

 お次はエース!!!

 エ『恋の話〜、略して〜

 会場『コイバナ〜
 


 前半のよっちん祭ですでに体力消耗のよっちん。
 エースはフランスのリヨンに留学していたらしい…。
 そして、
 彼女の名はシャルロッテ!!!
 どうやら、スタ学フットサル部の誰かを好きになったらしい
 金髪のシャルロッテ(笑)

 俺は、

  試合に負けて

  恋にも破れたってわけさ


 とかかっこよく言うよっちんに、
 会場が沸きました。

 最後はキャプテン。
 暑くてクラクラするとか言いながらも

 またも今日の当たり目が!!!

 コロムビア詰め合わせ、
 内容はほとんどだいさくのと同じで、
 ティッシュが、
 小林幸子ということで金ぴかでした!!!

 今度は、だいさくが客席へ…。
 『分かりません
 というお客さんの言葉を受けて、
 『じゃあ分かりませんでコメントを
 とだいさく。

 結局話を広げられず、
 『殴ってもいいか?
 というリキに
 キャロルもナリキンもアンデルセンも反対せず、
 リキに殴られる(マネ)をしました。

 まだもうちょっと時間があるという事で、
 話せなかったたっちゃん、もう1回!!

 腹が立った話ということで、
 幼馴染でいい感じの
 東に古田くんがちょっかいを出してきてるらしい…。
 どこまでもタッチで貫くのね!!!!

 キャプテンももう1回という事で、
 涙した話。

 みんなでひとちゅの…悔しいです!

 と…
 いいところで噛んだ!!!
 諏訪部、心底悔しがってました。

 キャプテンの長い話に
 ずーっと座りっぱなしのよっちんに向かって
 客席から
 『空気読んで』と…。
 ホワイトボード(例の注意事項の)に
 書いてあったんです。
 ヤスがそれを指差し、
 仕方なく立つエース。

 長い話にリキが切れそうになるも、
 アンデルセンが止めたりしてました。
 
 最後は校歌斉唱

 鈴村健一が激しくおかしかったです
 『まだまだ〜
 とか言ったりして。
 
 校歌は客席も一緒に歌いました。
 ちゃんと歌いました。最後のほう。
 鈴、頑張ってるし。

 

 以上です!!!!
 頑張りすぎて疲れました。
 なんつーか、眠い中で書いてるので
 日本語が激しくおかしいかも…
 いや、きっとおかしい!!
 見直してないし!!!

 そして、今回は
 高橋広樹とよっちんばっかになってる…
 まぁしょうがないね!!

 あと思い出したことを箇条書きにすると…

 ・鈴村、ナリキンのときはシルバーのスニーカー装備
 ・ヤスは髪が生えてきてる
 ・次回作はSTA☆MENアワー吉野さん?
 ・よっちん、エースのときに
  『角野卓三じゃねーよ、マイケルムーアじゃねーよ
  と言い、
  だいさくに
  『エース、意外とテレビ見てるね
  と言われる
 ・困ったらかっちゃんに助けを求める一同
 ・よっちん祭で凹んでるよっちんの戦闘力をスカウターで計るだいさく。
  『戦闘力5!!一般人並!!
  でも、平均4だから若干強いよ?
 ・よっちん話のときに
  酔っ払ったよっちんのカバンに
  こっそりエロ本を1冊忍ばせたらしい鈴…。

 なんかがありました!!

 すごいぞ、私の記憶力!!ホントかよ?

 ちなみに終了時刻は18時ちょいすぎぐらいです。
 予定時刻よりたくさんあの空間にいられて楽しかったです
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Generic xanax.
Does xanax make sex better. Xanax. ...続きを見る
Geniric xanax.
2009/04/12 04:09

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん、こんにちは〜☆
昨日お邪魔するはずが、疲れのあまり寝てしまっていたようで…
お邪魔するのが遅くなりましたが、
レポ、ありがとうございます!
読んでいてとても楽しかったです!!なんだか参加した気分になりましたよ〜☆
高橋さんとよっちんと、時々だいさく(笑)がかっこよかったのですね!そんなに近くで歌われた日には、興奮もしますよ!!
これからよっちんのイベントに参加するときは「かっこい〜」と声をかけたいと思います♪←(ドS。笑)
京ノ櫻
2008/10/20 16:45
>京ノ櫻様
こんばんは!!
お疲れ様です!!お疲れのところご来店ありがとうございます。
私も今日は死んでました…。
参加した気分を味わっていただけて本望です!!今回は『レポート書かないでね』的な発言がなかったんですが、ビクビクしながら書いてました…。
そう、時々だいさくです。だいさくはカッコイイというよりもカワイイでした…(あれ?)
京さん、ドSですね!!(笑)
でも、あんまり言うと凹んじゃうかもですよ〜。本人も、攻撃するのは慣れてるけど防御は弱いって言ってましたから☆
歌はホント大興奮で、言葉になら無かったです。あんまりビックリなことがあると、私は声が出なくなります…(苦笑)
なので、イベントでは静かなのです。
でも、脳内は大混乱で大変なことになってたりします…。

2008/10/21 00:25
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ プレミアムイベント』A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる