葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全版エクストラ『ろくでなしBLUES』Vol.8 四大抗争池袋編VS葛西@』

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2〜7の感想はブッ飛ばして、
 8です!!
 気が向いたら、いつか書きます。

 四天王の中じゃ、
 鬼塚が一番好きなので、
 ヤラレたと聞いて一人ショックを受けた葛西編です。
 
 大尊が負けて、
 吉祥寺に葛西が乗り込んでくるとこまでです。

 途中、
 海老原が過去を乗り越える話もあります。

 なんでこんな箇条書きなんだろう…。
 まぁいいや。

 あと、八尋も好きっ!!!

 ジャンプでリアルタイムで読んでいたんですが、
 話を全く覚えていないので、
 今、毎月コレを買いながら
 『あぁ、あった×2
 と思い出しています。

 八尋ってどうなったのかなぁ??
 米商で番はったのかなぁ…ホント覚えちゃいねぇ…。

画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
完全版エクストラ『ろくでなしBLUES』Vol.8 四大抗争池袋編VS葛西@』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる