葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『花よりも花の如く』5巻

<<   作成日時 : 2008/11/08 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に新刊を読んだ感想など…。

画像


 4巻からかなり長いこと時間があいて
 ようやく5巻が発売されました。

 なんだかだんだん憲ちゃんの
 内的モヤモヤや黒いものがクローズアップされはじめて、
 若干、楽しさが半減。

 能の話だから好きなんだけどな…。

 5巻は、
 西門とのモヤモヤがようやく解決したり、
 芳年たちとの僥光会の話があったり
 芳年の妹の葉月にビビっときたのか?な感じだったり、
 憲ちゃんがテレビドラマに出ることが決まって
 続きです。

 ↑なんだ?このまとめかた。

 6巻は、
 憲ちゃんのテレビドラマ編の予定らしい…。
 単行本派なので、
 どんなふうに変わってしまうのか
 分からない…。

 あー良いほうに変わってますように!!

 ちなみに私は
 芳年が好きです
 『いい男』ではなく
 『悪い男』と言われる(笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『花よりも花の如く』5巻 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる