葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的大好き漫画『天使なんかじゃない』

<<   作成日時 : 2008/11/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あー…
 なんか久々にこのタイトルで記事を…(苦笑)

 今回は…

 天使なんかじゃない

 by:矢沢あい


 天ないを最後まで見るべく、
 『りぼん』を買い続けていたのは私です。
 本当はもっと早く卒業しようと思っていたのに、
 天ないが気になるあまり、
 結局買い続けていたのも
 今では懐かしい…。

 内容は、
 まぁ矢沢あい作品でも有名すぎるぐらい有名なので
 省きます。

 『NANAよりもやはり天ない
 と思うのは私だけだろうか…。
 ちなみにNANAは立ち読みです。
 
 天ないの前に連載していたマリブルの遥が
 とことんダメだった私。
 くよくよですぐ泣くタイプの超ヒロイン体質は好きくない…。

 翠は最初、そうでもなかったんですが、
 マミリンが出てからは

 マミリンをひたすら応援!!

 なんでタキガワマンなの?!
 と納得できないこともありましたが、
 マミリンが幸せならいいさ…
 と思えたのはいつだったか…。

 ザ☆少女マンガ的な
 観覧車でチューとか
 イライラするようなすれ違いとか
 でも結局はハッピーエンドなとことか
 …ってあげるときりが無いんですが、
 読み出すと止まらない漫画です。
 
 ケンちゃんは、かわいそうだけど…
 いや、かわいそうなんて一言で片付けちゃいけないんだろうけど…。

画像


 ↑昔は単行本で持ってたんですが、
  金欠で売ってしまい、
  結局、完全版が出たときに買いました。 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)わかります!
マミリンを途中から応援したくなる気持ちは私にもわかりました☆
 マミリンとなぜか文太マコちゃんペアが大好きで☆「なぜタキガワマンなの?」は愚問です(笑)タキガワマンいいじゃないですかっ☆マミリンのようなツンデレにはいいパートナーです☆きっと(笑)
ぶなしめじ
2008/11/09 00:31
>ぶなしめじ様
分かってくれます?
やっぱ、マミリンですよ!!一生懸命だけど不器用なマミリン(でも、基本はクール)が好きです。
文太・マコちゃんは和みキャラですよね。シリアス展開で出てくるとホッとします。
タキガワマンは、腹黒さが出てからは割りと好きなんですがね…マミリン、振り回されるんだろうなと…(笑)

2008/11/09 14:29
個人的大好き漫画『天使なんかじゃない』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる