葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的大好き漫画『Z ツェット』

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 珍しく、
 二日続けて漫画の話。
 今回は、
 
 Z ツェット

 by青池保子


 『エロイカより愛をこめて』に出てくる
 NATOのエーベルバッハ少佐のとこの
 新米諜報員Zが主役のお話です。

 少佐の出番も多いんですが、
 この新米Zが、

 かわいいんです!!

 一生懸命で!!!


 特に好きなのはW。
 アネリーゼとの切ない一夜がね…
 印象的です。
 なんて切ない『さよなら』なんだ!!!

 もちろん、他の話も面白いんですが、
 恋愛がらみなのって珍しいなと…。
 
 だんだん逞しくなっていく姿も良いです。
 もちろん、スパイ漫画としても最高です。
 
 そして、
 少佐は、やっぱかっこいいわぁ
 素敵です。

画像

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、まいです
Zってマンガなんですね
こういうのは知らなかったです
新米諜報員が主役って
設定は興味持てそうです
またきます
麻衣(ムダ毛格闘中)
URL
2009/06/20 14:55
>麻衣(ムダ毛格闘中)様
こんばんは。
再来店ありがとうございます!
マンガなんですよ。
絵さえ受け入れられれば楽しめると思います。
1冊だけだし。
またのご来店お待ちしております

2009/06/20 21:37
個人的大好き漫画『Z ツェット』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる