葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕が壊れるかと思いました。

<<   作成日時 : 2008/11/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 起きたら、15:30をすぎていて
 (またかい!!)
 ちょっとビックリしました・・・

 目覚ましかけてたのに

 でも、
 マンガを買い求めて外出

画像


 今日も大漁…
 否っ!!
 大量!!

 雑誌4冊に
 マンガ3冊、
 おまけに明日、明後日の食糧まで買い込んだため、

 腕が死ぬかと思いました

 マンガとか雑誌とかって
 やっぱ紙なんだなぁと痛感。
 重いよ。
 バッタバッタと木がなぎ倒されている上での
 重みなのかも…。

 
 マンガの感想をちょこっとだけ。
 (ちなみに今週撮りためてるアニメもドラマも見られてません…

 夢中ノ人1巻田中鈴木

 軽くBLです。
 そこはホラ、ルチルですから…。

 なかなか面白かったです。
 壮太がかわいくないんだよなぁ…。
 肝心の受けが!!

 冬生のほうがかわいいのに…。
 
 灯司はズルイなぁと思いました。

 ひらひらひゅーん2巻西炯子 

 良かった!!まだ面白さが維持されている!!
 西炯子は、
 私の中でヒットするときとしないときがあるんですが、
 これは面白いです。
 
 笹原になつく藤川がかわいい

 今回、部長の出番が少なくて残念。

 888スリーエイト4巻桑田乃梨子

 小林くんが他の人になついた!!
 と驚いていたら、
 癒してあげていたのね。
 さすが小林くん(メスだけど)

 ほのぼのとした感じが好きです。
 名前に漢数字がたくさんですが…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien overnight.
Is ambien safe to take during early pregnancy. Ambien with alcohol. Ambien. Ambien next day delivery. ...続きを見る
Ambien.
2009/04/25 19:57

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

たくさん雑誌やマンガを買われたのですね!
「腕が死ぬかと思いました」に激しく共感してしまいました。

マンガを大量に購入すると腕が折れるんじゃないかと思うくらい腕が痛いですよね(汗
私も某古本屋さんからの帰りがいつもそんな感じなのでお気持ちがよくわかります。
1冊じたいはそんなに重くないのですがまとめて購入したりすると凄く重くなりますよね。
その時私も「紙ってやっぱり重いんだ・・・」と実感します(苦笑

食料も買われたのなら腕がかなりきつかったのだと想像出来ます。
お疲れ様でした!私も食糧買わないと冷蔵庫に何も入ってないので生きてけないです・・・。

マンガは存じてない作品ばかりで自分の知らないマンガはたくさんあるのだと思いました。
私、買っても中々読まないのですぐに読む葵さんを見習いたいです!

また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2008/11/22 23:58
>黒猫のロクさん様
こんばんは!!

そうなんですよ!!マンガを大量に買うと腕が折れそうです…。1冊だとそうはないんですけどね〜(遠い目)

うかつにも食糧まで買ったのが失敗。
冷蔵庫は充実しましたが…。
ロクさんも気をつけてお買い物へ行かれてください!!!

私は、マンガだけは買ったらすぐ読まないと気がすまないのですよ…。今日買ったDVDは見てないし…。

2008/11/23 01:49
腕が壊れるかと思いました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる