葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『“DANZA”PLUS“COPPERS”』

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 怖いもの見たさ聞きたさ?に、
 買いました。

 オノ・ナツメ原作の

 DANZA”PLUS“COPPERS

 ドラマCD。

 原作の世界観というか雰囲気を
 壊さないでいてくれたことには敬意を表したい。
 
 が!!

 いかんせん、
 キャストがなぁ…

 確かに名前だけ見ると
 豪華といえなくもないんですが、

 合ってないネ

 ハウスマンの林勇は、割と良かった。
 ヴォスがかっこよかった。
 タイラーの藤原啓治も、まぁ…許容できる。
 
 カッツェルの野島昭生に期待したんですが、
 なんだか渋すぎて微妙…。
 そこまで渋くなくとも…。

 問題は肝心の

 キースとヴァル!!

 このシリーズで一番好きなキャラは
 キースなんですよね…私。

 平田広明の声は嫌いじゃないんですが、
 なんでか、彼にはよく私の好きなキャラを演られて、
 そのたびに

 ガッカリする

 というループが…
 キースが好きな方にはオススメしません。
 平田広明が好きな人は
 とてもいい役をもらっているので
 聞いてみるのもいいかもしれません。

 ヴァルはもう、
 聞く前から
 『石田彰ぁ
 と思っていたら、
 期待通り、そんな感じでした。

 ヴァルじゃないよなぁ…石田彰。
 漫画原作って人物像がちゃんとあるから、
 なおさら…。
 たとえドラマCDでも、
 イメージありきだからなぁ…。

 フリートークのCDは、
 珍しく平田広明が進行していて頑張ってました。
 最後に
 藤原啓治の営業トークのコーナーがあります
 でも、アニメ化はやめて下さい。

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
平田さんに関する、批判など書いたて、ワタシ達ファンが黙ってないぞ。平田さんの実力をお前は舐めてるこんなコメントを書いて恥を知れ!みんなが読むかもしれないサイトで怒りでも何でもない!じゃあ、聞くなって感じだぁ。褒める内容なら何も言わないけど、批判するコメントならCh2を使え超うざったい
匿名
2009/02/05 09:47
『“DANZA”PLUS“COPPERS”』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる