葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません…ショウワノートのお渡し会に当たりましたっ!!!

<<   作成日時 : 2008/12/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 悩んで悩んで保留にしていた
 ジャンプフェスタ2009ですが、
 
 参加決定デス

 お渡し会、当たったので…。
 
 テニスの王子様スペシャル特典お渡し会!!

 byショウワノート株式会社。

 気になる(?)誰の会かと言いますと、

 21日(日)

 千歳千里役の

 大須賀純


 スカジャンです!!
 なんで、スカジャンに出したのか
 さっぱり思い出せないんですが
 (多分、細谷とどちらでも可で出したと思われる…)

 きっと

 ラジプリで頑張ってたからだと思います!!

 きっとそうです。
 すぐ影響されるので…。
 11月マンパやってたし…。
 ショウワノートのお渡し会ゲストで
 『大須賀純さん…俺か
 とか言ってたし!!

 ここに愛はあります!!
 多少、歪んでますが…。

 なんにせよ、
 当日が楽しみです
 翌日、有休もとってるしなっ

画像


 いやん千歳っ

 12/5の日付印が入ってますが、
 都内在住の私の元に本日届いたので、
 地方の方もまだ望みはあるかもしれませんよ? 

 とりあえず、
 行ってきますので、
 レポも頑張って書くつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんにちは。
お渡し会ご当選おめでとう御座います!
実は私もお渡し会当りました。o(^^)o
20日の跡部の回なんですが、千歳役の大須賀純さんイイですね♪o(>v<)o一度お会いしてみたい。
私は新潟に住んでますが、今日届きました!でもそうですね、地方の方は望み捨てちゃだめですよね(笑)ノ
日にちは違いますが、お互い当日は楽しみましょう!
ではでは、失礼しました。
蓬莱 翠
URL
2008/12/08 22:55
>蓬莱 翠様
初めまして。コメントありがとうございます。
蓬莱翠さんも当選されたのですね!!おめでとうございます!!競争率高そうなとこですね〜。
新潟ですか?!新幹線、ちゃんと動くといいですね!!気をつけて来て下さい。
望みは捨ててはいけません。
はい。当日は楽しみましょう!!
ありがとうございました!!

2008/12/08 23:02
こんばんは〜☆
遊びに来るのが、少々遅くなりました!
おめでとうございます〜〜〜!!!
スカジャン+細谷くん、堪能してくださいv
私も、とりあえず明日まで希望は捨てずに待ちたいと思います(苦笑)
京ノ櫻
2008/12/09 01:16
>京ノ櫻様
こんばんは☆
お身体の具合はどうですか?
ありがとうございます!!!!
しっかり堪能してきます!!

2008/12/10 00:41
すみません…ショウワノートのお渡し会に当たりましたっ!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる