葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ01号 BLEACH:336.El Verdugo

<<   作成日時 : 2008/12/01 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 以下、感想・ネタバレ・画像など

 3人の左腕から出来たそれは

 混獣神

 と、書いてキメラ・カルパ。

画像


 なんで左腕から出来てるのに、
 頭部とか上半身とかあるんだろう…足とかさ。

 名前は

 アヨン

 ワタクシ、一瞬
 『あんよ?!』と見間違えました。
 あんよ…弱そうだ…。特に足腰がつたなそうだ…。

 乱菊、灰猫と叫ぶも

画像


画像


 肋骨の下から腸までえぐられてます…。
 あぁ、烈さんも勇音も不在だよ!!!
 誰が治療…は!!花太郎か?花太郎の出番か?!

 そんな生死をかけた戦いとは
 対照的な
 子供vs浮竹。
 浮竹の困った顔が素敵です。

 俺は今まで

  何百という虚閃を見てきた…

  だから言うが

  君の虚閃は未熟だ

  大虚のそれにも及ばない

  今みたいに

  素手でも叩き消せる程にね

  悪い事は言わない

  もう帰りなさい

  これ以上

  君を相手に戦うことは

  俺には耐えられない…!

 
 アヨン、お次は雛森を攻撃。
 そこへ…

 吉良&修兵登場!!

画像


 おぉ…修兵が先輩っぽい!!
 いや、先輩なんですが、
 ようやく見せ場がね、出てきたなぁと思って。
 結構好きです。修兵は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん、こんばんは!
今回もちょこちょこシンクロってます☆
同じツッコミしてるところとか、爆笑です!

ブリーチ、花太郎も虚圏ですよ。(本日のアニメで)ルキアにバッサリ斬られてますし。乱菊さん達を治療するのは、3席の人とかですかね?(名前がわからなくて、すみません!)
京ノ櫻
2008/12/02 21:52
>京ノ櫻様
こんばんは!!
おぉ…良かったです。今回画像で誤魔化した感があったんですが(苦笑)
あいかわらず、ツッコミが同じなんですね!!わーお

花太郎も虚圏でしたね…(京さんのコメントを読んで取り急ぎアニメを見ました!!まだ今週分見てなかったので)
3席は、伊江村八十千か(“か”の漢字が思い出せません)ですよ〜。伊江村好きです。あの日記が…。
彼だけだとは思えないので、荻堂とかも行ってるんですかね?
それだと、伊江村だけが働くことになりそうだ(笑)

2008/12/03 21:21
WJ01号 BLEACH:336.El Verdugo 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる