葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画実写版ドラゴンボール/DRAGONBALL EVOLUTION 【予告編】

<<   作成日時 : 2008/12/13 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



 えーーーっと?? 
 動画を見て呆然…。
 もはやどこからツッコめばいいのかさえ分からない
 (ツッコみどころが多すぎて)

 コレはもうアレです。
 とりあえず、

 日本人が知ってる

 ドラゴンボールではない…


 という事は確かです。
 
 だって、ドラゴンボール作ったの老師(しかも7人)とか言ってるし、
 ポイポイカプセルなんて見る影もないし、
 何よりも…

 ピッコロさんの頭に

 触覚がない!!


 ピッコロさんがね、
 昔、ジム・キャリーがやってた緑の顔したアイツみたいになってんですよ…。

 どうせCG満載ならそこはこだわってくれよ!!

 元々漫画の実写化なんてナンセンスと思っているので、
 (特にドラゴンボールみたいな作品は)
 全くもって期待していないし、
 大コケしてもらいたいぐらいなんですが、
 (欧米はどうか知らんが日本じゃコケてくれ)
 鳥山明はコレでいいのか?!

 内容さえ変えられちゃって…。

 この映画を日本で上映しようとしている
 20世紀FOXの勇気は買うが、
 コレ、ドラゴンボールじゃないよなぁ…。

 ネタとして見る分にはいいかもしれませんが、
 ¥1000以上払って、
 この映画を映画館で観ようなんて人いるのかしら?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この日本の名作をなめる洋駄作を観に行ったらハリウッドの日本文化レイプ行為を助長すると同然で、すぐ日本人失格です。
ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会
2008/12/13 08:19
映画実写版ドラゴンボール/DRAGONBALL EVOLUTION 【予告編】 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる