葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2009行ってきました!!

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事あけの完徹&始発の二日間、
 体力的には限界だったものの、
 
 何これ!楽しいっ

 という気持ちが勝っていたのか、
 なんか出てたのか(アドレナリンとか?)

 無事、参戦が終わりました。

 二日ともブーツで挑んだ私の足は、
 もはや限界を超えています…。
 痛いのなんのって…。

 欲しかった特典物も
 概ね、もらえたし!!
 ゲームしなきゃ駄目なのは断念しました…ほとんど。

 ではでは、
 レポートを順次UPしていきたいと思います。
 忘れないうちに…。

 帰りの電車で乗り過ごしてしまったことは内緒です。
 結局、新宿まで行っちゃったよ。

 ジャンフェス初参加の私に
 レクチャーして下さった京ノ櫻様、
 2日間、ありがとうございました

 早く帰りたいだろうに、
 久々の再会にわんこの如く尻尾を振って喜び、
 私と話す時間を作ってくださったぶなしめじ様、
 ありがとうございました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ジャンプフェスタ2009行ってきました!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる