葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2009:12/20 東映ブースにて

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 まずは、東映ブースでもらったものなんかをご紹介。
 初日は、いの一番にバンダイビジュアルのブースに並び、
 お渡し会参加券をGETした後、
 
 東映ブースへ直行!!

 東映大好きな子供時代を過ごした私にはたまらない!!

 どうしても欲しかったものを…。

画像


 こちらのアイテムは、

 DRAGONBALL劇場版

 全17作品のPV!!


 クウラ大好き
 なので、映っているといいな…。
 予告編が入っているらしいので(まだ見てません!)
 きっと映ってるはず!!

 行ったときは、すかすかだったので、
 あっさりもらえました(笑)

 そして、実は2枚、もらってしまいました…。
 別のときに行ったら、
 たまたま配っていたので、
 親の分としてもらいました。


 お次は…

画像


 運動なんかてんで駄目な私ですが、
 これのためにやりました!!

 スラムダンク

 2万本シュート延長戦!!


 認定証が欲しかったのさ!!
 やりましたよ!!
 打ちましたよ、シュート!!

 下から投げて(笑) 

 スラダンファンには分かる、この投げ方。
 上からじゃきっといつまでも入れきらなかったと思います。
 
 下からでも、力が入っていたせいで、
 2回ぐらい失敗(苦笑)
 どんだけ下手くそなんだか…

 でも!!
 認定証、もらえたからいいのさ!!
 やっほーい!!
 
 そんな心ときめく東映ブース。

画像


 レプリカユニフォーム!! 

 なぜ、ここに湘北の14番がないのか、
 怒りをおぼえるのですが、
 ちゃんと物販にはあって、
 買おうか迷った自分がいました…。
 結局は買わなかったけど…。

 いや、ときめいた〜

 アニメは好きじゃなかったんですが、
 なんかもう、

 東映最高っ

 と、叫びたいです。
 朝から、テンション
 寝てないってのもあったと思いますがね。
 初日は…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
ジャンプフェスタ2009:12/20 東映ブースにて 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる