葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2009:12/20 各ブースでの戦利品

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 各ブースでのイベントと、
 順番が前後してしまう箇所があるのですが、
 感想を書くとヒートアップしてしまうので
 (むしろ暴走?)
 先に戦利品からご紹介。

画像


 KONAMIブースにて、
 唯一、ゲームをプレイしたのが、
 『テニスの王子様 ダブルスの王子様
 でございます。

 人の少なかった、
 Boys,BE GLORIOUSのほうをプレイ。
 うん。なんかゲームとしては微妙です。
 跡部様とペアを組んでました。

 ちなみに発売日は来年3/26予定と書かれてます。
 Girls,BE GRACIOUSは3/5予定。

 ここで、ポイストカードをもらいました。
 そして京さんとばったり遭遇(笑)

画像


 ↑こちらがポストカード。

画像


 サエさん大好き
 パネルのサエも激写。

 アトラスブースで行くだけでもらえるものも、
 京さんに教えてもらい、もらってきました!!

画像


 S136『超増殖』という名のカード。
 ステキすぎる雲雀にノックアウト!!!

 そして、本当はBASARAをプレイしようと思っていたのですが、
 待ち時間がすごいことになっていたので、 
 ブース前で配っていたポストカードを、
 カプコンのブースでもらいました!!

画像


 
 それから、
 プレイしなくてもアンケートに答えたらもらえるというので、
 デジタルワークスエンターテインメントにて、
 クレイモアのアンケートに答え、
 カードをもらいました。

画像


 Jチケットは、

画像


 RED/BLUEの冊子と交換。

 初日はもうなんか

 もらえるもんはもらっとけ!!

 と言わんばかりにグルグルとしていました。
 この運動量で痩せていないだろうか…違うか。

 あっちもこっちもたくさんの人がいて、
 人・人・人の山でした。
 リボーン関係のとことかビックリな群れが…。

 ジャンプの凄さを改めて思い知らされました。
 そして、発行部数がすんごいことになってた時期に
 こんな催しを開いていたら、
 一体全体、どんなことになってたんだろうかと
 怖くなりました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ジャンプフェスタ2009:12/20 各ブースでの戦利品 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる