葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2009:12/20 テニスの王子様お渡し会(バンダイビジュアル)追記アリ

<<   作成日時 : 2008/12/22 01:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 寝ずに行ったのは、全てはこのため!!
 
 高橋広樹

 高橋直純


 Wで高橋のお渡し会!!
 FANDISC、既に某メイトで購入したにもかかわらず、
 特典違うし、購入しました。
 いいのよ。こういう日の為に働いてんだから…。

 2年ぶりに

  菊丸ビームを出しにきました

  高橋広樹です!


 確か2年ぶりと言っていた気がします…。
 もう、記憶が…(以下略)
 あぁ、高橋広樹がかっこいい

 次に直純の方が挨拶だったんですが、

 オフマイク!!!

 何、かわいいことしてくれてんですか?!
 『自分でオンにしなきゃ駄目なんですよ〜
 と広樹。
 
 気を取り直して、

 シクヨロ!

  高橋直純です


 歓声、凄かったです。
 お渡しが始まる前に

 時間が限られているので

  アイコンタクトで!!

  みんなで

  シンクロしましょう!


 と広樹。
 いやもう、カッコよすぎです。
 
 私は時間の都合で最後までいなかったんですが、
 オープニングで二人して手をいっぱい振ってくれました!!
 なんてステキなW高橋…。

 ちなみに、
 ソフト(先に渡す)を直純が、
 特典(後に渡す)を広樹が渡す
 というものでした。

 高橋直純については、
 とりたててファンというほどではないので
 (ファンの方申し訳ありません…)
 何て話しかけるかすっごーーーーく悩んで、
 考え出したのに、
 ちょうど私が受け取ったところで

 列が止まる!! 

 という私的にはちょっとしたハプニングが!!
 目の前に直純がいても、
 話題が…話題が…
 と考えあぐねていると
 (ホント、早く流れて欲しかった…)
 直純のほうから声をかけてもらい、
 心底、ありがたかったです。
 
 なんて言われたかは秘密ということで…
 前後の人は分かっちゃうので…。
 
 きっとね、むこうも
 『なんか言わなきゃ!』という心情だったと思うんです。
 なので、あの、ステキな笑顔で
 頑張って導き出してくれたお言葉を嬉しく思いました。

 なんか人気があるのが、
 その瞬間、分かりました。

 スッゲーいい人!!
 
 そして、とりたててファンじゃない私でも、
 至近距離であの笑顔攻撃(攻撃?)を喰らうと
 キュンとしました。
 破壊力は抜群です!!

 そして、高橋広樹ですよ!!
 正直、緊張してあわあわなってしまいました。
 だって…

 近くで見ても

 男前なんですもの!!


 大好きなんですもの!!!!
 でも、お伝えしたかったことは伝えられたので、
 頑張ったと思います。

 至近距離って緊張するなぁ…。
 そりゃもう好き度が高いほど、
 どんどん私は駄目になっていきます…

画像


画像


 ↑
 ジャンフェス限定特典シート。
 これを広樹に手渡しで… 
 ↓  

画像



 <追記>
 バンダイビジュアルのブースにて、
 ジャンフェス用の告知が流れてました!

 立海の幸村・真田・柳のビック3でした
 
 立海ヤング漢の話では…

 ヤングだと?

  それじゃ俺たちが

  ヤングではないみたいじゃないか!


 とご立腹な真田に

 ハハ。

  確かに真田はね


 と幸村!!
 さすが魔王です。

 ゆ…幸村っ?!
 
 と真田。
 苦笑しつつ話題を変える柳。

 あと、
 寒くなってきたからという話を真田が言うと

 ちょっと黙っててくれないか?

 と手厳しい幸村。
 かわいそうな真田。
 そしてフォローに奮闘する柳。

 笑いました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Custom airbrushed clothes.
Custom airbrushed clothes. ...続きを見る
Custom airbrushed cl...
2009/03/30 06:01
ジャンプフェスタ2009:12/20 テニスの王子様お渡し会(バンダイビジュアル)追記アリ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる