葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2009:12/21 各ブースでの戦利品

<<   作成日時 : 2008/12/22 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 21日は都内の家から始発で出発。
 朝、結構ギリな時間に起きて焦る…。
 
 そして早くも同志発見!!
 SQのクロスワードに答えてもらえるトートバックを持ってました。
 私も貰いましたが、シートがわりに使ってました…スマン!!

 ※画像はクリックすると大きくなります

画像


 初日に欲しいものはGETできていたんですが、
 銀魂は行き損ねたので…。

 ポスターは
 『アニプレックス』ブースにて。 
 写真は銀ちゃんだけですが、
 ナルト・一護・Dグレもあります。広げると…。

 神楽のめんこは
 『銀魂』のブースにて、
 間違い探しに答えるともらえました。

 DBのクリーナーは
 『東映アニメーション』ブースにて
 ゲームをするともらえました。
 QRコードを読み取って画像もGETだぜ!!


 『ジャンプ屋台村

画像


 『ギャグマンガ日和』の
 “聖徳太子も食べたいピザ

 熱々じゃないのが残念ですが、
 普通にそれなりに美味しかったです。

画像


 『ONE PIECE』の
 “ランブルボール揚げたこ

 中身は美味しくなかったですが、
 旗が嬉しかったです。

画像


 『NARUTO木ノ葉食堂
 “螺旋丸ポテト

 なによりもたべにくいったらありゃしない!!
 それなりにおいしかったですけど…。
 悪戦苦闘しつつ食べました。

画像


 “ジャンプフェス茶
 まだうちの冷蔵庫にあります。
 飲んでないので味はわかりませんが、
 “茶”ってついてるからお茶なんでしょうよ。

 紙コップが二つあるのは、
 普通の飲み物も購入したからです☆

画像


 『お土産処JUMP亭
 “ジャンプフェスタに行ってきました(カスタードケーキ)
 まだ食べていないんですが、
 中に入っていたシールは…

画像


 リボーンでした
 
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ジャンプフェスタ2009:12/21 各ブースでの戦利品 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる