葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2009 チラ見したステージや写真など

<<   作成日時 : 2008/12/23 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ふぅ…ジャンフェスの記事、大量すぎないか?
 全部読んで下さったという方がもしもいらっしゃったら、
 ありがとうございます!!
 そして、お疲れ様でした!!!
 
 移動中にチラ見したステージや、
 大量に撮影した写真をご紹介!!

 <チラ見ステージ

 ・アキカン!
  福山潤の声を聞きました。
  あと、置鮎を見ました!!
  女性陣は分からず(苦笑)

 ・DOGS
  櫻井孝宏の姿を確認して去りました。
  
 ・マーベラスエンターテイメント 
  ショウワノートに向かっているときに、
  なにやら熱唱しておりました!
  どうもテニミュの回だったみたい。
  恐ろしい人だかりにビビりました…。

 ・原画コーナー
  いやなんか、感激しながら見ました。
  素晴らしいの一言につきます!!

 <写真特集
 ※画像はクリックすると大きくなります

画像


 東映ブースにあった
 『闘将!!拉麺男』のパネル。
 OPの曲が大好き

画像


 銀魂ブースにあった
 『定春
 ラブリーすぎません?この定春!!
 でも、うちにこんな大きな子がコタツ独占してたら、
 喧嘩しちゃいそうだわ…。
 “こたつはやらねーぞ!!”みたいな(苦笑)

画像


 たしかバンダイのブースにあった特大の
 銀ちゃん!!
 ちゃんとね、ボタンを押すとボイスが流れるんですよ!!
 足元には、
 ちっこいというか普通サイズのきゃらボイス4弾(だと思う)のメンバーが。

画像


 ワンピースのブースにありました。
 すてき!!

画像


 日が暮れてから撮った、
 会場前の看板です。
 あぁ、本当に行ったんだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん、こんばんは!
全部、読ませていただきましたよ〜☆
私の知らないブースの様子がわかって、とても楽しかったです!特にワンピ。毎年、素敵なステージなのですよね〜v
残念ながら、今年はテニプリコールをして帰路につきましたので、少しも見れてません。
今年はコスプレされていたのですね〜♪
葵さんの楽しいレポートで、少し参加した気分になりました。ありがとうございますv

いつの間に櫻井さんを見ていたのか気になりますが…(笑)
私はきっとボーッと櫻井さんに見惚れていたことでしょうね(笑)

2日間、ありがとうございました☆
また一緒に参加できると嬉しいです♪
京ノ櫻
2008/12/23 02:06
>京ノ櫻様
こんにちは!!
お疲れ様でした!!ポチッとな作業も…全部にこれでもかー!!ってぐらい押してあってびっくりしました(笑)
ワンピをとってしまいました!!
テニプリのコールは京さんの記事で確認しましたよ〜。
こちらこそありがとうございます!!

通りすがりにチラっと見ました☆
『お〜あれか!!』と。残念ながら横からしか見れませんでしたが…。

こちらこそ2日間ありがとうございました!!
楽しかったです。眠かったけど…。

2008/12/23 16:04
ジャンプフェスタ2009 チラ見したステージや写真など 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる