葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ04・05号 BLEACH:339.The Deathbringer Numbers

<<   作成日時 : 2008/12/23 02:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、何事も無かったかのように更新します。

 以下、感想・ネタバレ・画像など

 『隻腕で挑む その意気やよし
 と山じい。
 『意気に免じて火傷程度で済ませしておいてやる
 それ…火傷程度ですか?!

 冬獅郎と戦っているハリベル。
 アパッチ、スンスン・ミラ・ローズの戦いを称え…

画像


 なぜ、そこ?!

 なぜ、胸に『3』?!
 そこじゃなきゃ駄目なのか?!

 ネルも3だったよな…。
 3は女性なのか?

 ってか…どうしてこう巨乳を超えた爆乳まみれなのか…。
 子供だから貧乳ではなく、
 大人でも貧乳がみたい…
 こんな爆乳ばかりじゃ気持ちわりーよ!!
 どんだけ育ちあがってんだよ!!
 何、食ってんだよ!!

 なんでこんなつっかかるのかって?
 戦士の胸がここまで育つわけがないと思うからです。
 邪魔だろ?はっきり言って。
 ってか育たんだろう…。普通。
 
 爆乳を見慣れている冬獅郎は、
 冷静に
 『てめえ程の力でまだ三番目か
 と言ってます。
 いやもう、個人的にはジッパーあげたところで、
 照れるぐらいのことはしてもらいたい!!
 
 『…私程の力で?

  私の力の底など…

  まだ貴様に

  見せた覚えは無いぞ
 

 なんか衣装がきわどくなったーーー!!!
 口が!!口が骸骨?
 
 ちょっと本気モードになったもようの
 ハリベルと冬獅郎の戦いが本格化!!

 そして食えない同士の戦いは…。

京:ボクの見立てじゃあ

  キミ達三人の中じゃ

  あっちの娘(こ)が三番手だ

  どうかな

  ボクとしちゃ
  
  あっちのお爺ちゃんが

  一番

  キミが二番だと

  嬉しいんだけど


ス:…そうか

  悪いな

  俺が

  #1(プリメーラ)だ
 

画像


 おぉ…スタークがプリメーラでしたか。
 
京:…やっぱりかぁ

  残念だなぁ…

  君みたいなのが

  一番だと……

  やり辛いんだよ


ス:どうも


 いよいよ本気モードの京楽隊長を見られますか?
 ちょっぴりやる気なスタークを見られますか?
 うんうん。楽しみだ!!
 
 次号はこの二人かな〜
 とか思っていたら続きがありまして…

 ウルキオラvs一護の場面で終わった!!!
 ぬをっ!!
 年明けで載るのはどの戦いだ?!

 次号は
 1/5発売です。
 ながいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
WJ04・05号 BLEACH:339.The Deathbringer Numbers 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる