葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都道府県対抗駅伝・男子、選手発表☆

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっとサイトにアップされた!!
 私の場合、
 今年も高校駅伝は見られなかったので
 (ジャンフェス行ってて)
 都道府県対抗で高校生はチェック

 なので、社会人・大学生の枠で
 私の好きな選手&注目選手をしたためておきます
 なるべくたくさんひろってるつもりです。
 区間はエントリーされてる区間です。

 <宮城県
  7区:保科光作(ふるさと選手)
  
 <秋田県
  7区:松宮 隆行(ふるさと選手)

 <福島県
  7区:佐藤 敦之(ふるさと選手)
  
  ※柏原竜二(東洋大)は補欠…残念っ 

 <栃木県
  3区:宇賀地 強
  7区:黒ア 拓克(ふるさと選手)

 <埼玉県
  3区:池上 誠悟
  7区:外丸 和輝

  7区に外丸?!
  池上じゃなくて?

 <東京都
  3区:坪田 智夫

 <長野県
  3区:佐藤 悠基
  7区:上野 裕一郎(ふるさと選手)

  松本昂大、補欠… 
  この二人ならしょうがないのか?
  ってか、佐藤悠基は大丈夫なん?

 <愛知県
  7区:中尾 勇生

 <岐阜県
  3区:小林 史和(ふるさと選手)

 <京都府
  3区:松岡 佑起(ふるさと選手)

 <兵庫県
  3区:木原 真佐人
  7区:北村 聡(ふるさと選手)

 <広島県
  7区:伊達 秀晃

 <福岡県
  今年は素晴らしいよ!!
  
  3区:三津谷 祐

  7区:今井 正人


  今井のが長いほう?
  きっと高校生が順位落として、
  中学生が頑張るパターンだから逆じゃない?
  あーでも、今井はスピードランナーじゃないしなぁ…。
  応援するほうとしては、
  ニューイヤー駅伝の予選会から出られんかったけん
  嬉しい面子だけど 

 <佐賀県
  3区:前田 和浩(ふるさと選手)

 <鹿児島県
  3区:大野 龍二(ふるさと選手)
  7区:中野 良平(第一工大)

  中野君は出雲頑張ってたので
  (全日本は見逃しました!!)
  ちょっと期待

 ピンクのマーカーは、
 特に気になる選手というか、
 テレビに映ったら嬉しい選手です。私が!!!

 いや〜それにしても、
 福岡ですよ!!
 やはり森下がコーチに入ってるから?
 いやん なんにせよステキ
 
 今年も福岡を応援せねば!!
 三津谷と今井…がんばって起きなくちゃ

 レースは、

 1/18(日)です!!

 エントリー表見て、
 ここまで盛り上がれてわくわくできる私ってすごいな…アホだ


 <追記
 各区間のエントリーですが、
 正式決定は17日だそうです。
 けがとか体調不良とかあるからか?

 補欠になってる柏原とか出る可能性はゼロじゃない
 ということか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
都道府県対抗駅伝・男子、選手発表☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる