葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Come Back to Me』(Utada)

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 早速、聞いてきました!!
 
 ピアノで始まる

 R&B!!
 


 R&Bはあまり得意じゃないんですが、
 この曲は聞ける!!
 なんかゆっくりしたいときに
 BGMで流していたい感じです。

 こう、ハイウェイかっとばす系の曲じゃなく、
 夕暮れ時に、
 一人になりたくて、
 あてどもなく車を走らせているときに聞きたい感じです。

 私は好きだなぁ。
 この曲。
 アルバム楽しみだ。
 今回はR&Bを押すのか?
 前回と全く違うテイストになるってこと?

 試聴はコチラで↓

 "Come Back to Me"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
utada wikii
よかったけど難あり・・ UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION Vol.2 ...UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION Vol.2 [DVD]. よかったけど難あり・・. 宇多田ヒカルのプロモDVDを買ったのは初めてだったのですが、期待していたわりにはちょっとがっかり。メイキング映像を見たあとに出来上がったプロモを見る構成が、個人的 ...(続きを読む) [音楽]utada名義の新曲が出てきました。歌手の宇多田ヒカルが“Ut... ...続きを見る
スウィートストア
2009/01/11 20:08

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ・・☆
素敵な情報ありがとうございます♪
さっそく聞いてみましたが葵さんと同じで
流していたい曲ですよね☆
 私的にはサビよりもAメロの方がすごく好きでした☆♪ 宇多田の曲は聞いていくうちに好きになっていく曲が比較的多いので、しばし楽しみたいと思います☆
 (ヒッキーの曲はけっこう悲痛に満ち満ちた曲の方が、より好きだったりします笑)
ぶなしめじ
2009/01/09 23:55
>ぶなしめじ様
いえいえ、『葵さんと同じで』ホント、音楽のことになると価値観が合致することが多いですよね…。
 私はサビも好きなんですが、サビの後の早口で歌ってるとこ(何メロ?Bメロ?)が好きです。Utadaの曲を宇多田ヒカルとして日本語で歌って欲しいと思ったりするのは私だけですかね?どう歌うんだろうか…。
 私も悲痛に満ち満ちた曲というか、彼女が搾り出すような切ない感じで歌っている曲って結構好きです。

2009/01/10 12:41
『Come Back to Me』(Utada) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる