葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のイベントは…。

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日、テニプリアトラクションサイト
 を見たら、
 高橋広樹のイベント開催が書かれていて

 いやっほー

 と喜んだ私。
 でも、大阪と書いてあって凹んだのです

 スクロールしたら、

 白石蔵ノ介 with 四天宝寺中「バレンタイン・キッス」発売記念イベント

 細谷佳正トーク&握手会


 とか書いてある。
 『おおこっちは都内!!』
 と思ったものの

 チケットの配布は1/24から!!

 先着順!!


 …………しーん。
 いや、
 ちーん(あの仏壇の横のアレ)か?

 実は、
 『イベントあったらまた買えばいいさ〜』
 とか思って確実にCDを手に入れるべくサッサと予約してた私。
 でも、配布は24日(つまり今日)から…。

 メイトに行かなきゃ駄目なの?

 そ〜んな早く起きれねーよ!!
 

 この1週間、倒れそうな思いで乗り切って、
 土曜日に早起きなんざ出来やしない!!
 ってことで、

 もう、いいや〜 

 と、思っていたんです。
 これが高橋広樹だったら、
 頑張ったかもしれませんが…。

 ところがですよ!!!

 夕方、某メイトから電話がきて、

 参加券をもらえることに!!

 『早期でご予約いただいてましたので…』
 とのこと!!ラッキー
 まぁ…PC持ってない人とか知らない情報だしね…。
 ありがとう、某メイト!!

 そんなわけで、
 幸運にもイベントにいけることになりました!!

 2009年、最初のイベントは、
 白石蔵ノ介 with 四天宝寺中「バレンタイン・キッス」発売記念イベント

 細谷佳正トーク&握手会

 で、ございます!!
 ん……?握手?!
 ドキドキすんなぁ…。


 それにしても、
 四天宝寺とは何か縁があるんだろうか…。
 キャラソンの複製サインも当たったし、
 千歳(大須賀純)のお渡し会は当たるし、
 細谷も四天宝寺だし…。

 なんで?
 
 あ、アトラクションサイトにUPされた、
 白石のジャケがかわいかったです。
 今までで一番、国生さゆりのバレキスジャケに迫るかわいさがある!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキィ☆(絶頂ィ風に読んでください)
高橋さん、大阪なんですよね。葵さんガッカリしてるだろうなと思ってました。でも細谷くんのイベント参加できるんですね〜!私は知った時には既に整理券が配布終了してました(汗)
おめでとうございます!お互い、今年初イベントが決まりましたね!!トーク、楽しんできてくださいvそして握手してきてくださいv

白石のジャケ、かわいいですよね☆
京ノ櫻
2009/01/25 00:33
>京ノ櫻様
ラッキィ☆(ちゃんと絶頂ィ風に読みました!)
そうなんですよ。激しくガッカリしました…。
でも、細谷のほうには行けるので嬉しいです!!配布終了、早かったんですね!!恐ろしい…。
ありがとうございます。楽しんできます☆
バレンタインの日に用事があるってピー年ぶりです(苦笑)

白石のジャケはかわいいです!!

2009/01/25 01:11
声優様の事、良く呼び捨てにできますね

不思議です
彩華
2009/01/25 22:08
>彩華様
その件につきましては、TOP画面の注意点をご確認下さい。
http://bambi0916.at.webry.info/

2009/01/25 22:37
今年最初のイベントは…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる