葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『flat@』(青桐ナツ)

<<   作成日時 : 2009/01/25 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 割と前から見かけてて、
 買おうか買うまいか散々迷っていたんですが、
 ついに買ってしまいました。

 何に惹かれたかってこの表紙ですよ!!

画像


 この子供がぶら〜んってなってるのがかわいい

 内容としましては

 超マイペース高校生・平介。
 そんな平介の不動の日常を少し揺らしたのは、
 従弟の超忍耐幼児・秋で…。


 と裏に書かれてました。

 いや、これがですね…

 良かった!! 

 平介は本当に超マイペースというか
 自由人で結構ろくでなしな感じなんですが、
 秋くんと過ごすことでちょっと考え方が変わっていくというか、
 他人に対して優しさが…。

 秋くんは、平介の母親の妹の子供で、
 共働きのため、平介んとこに預けられるんですが
 (忙しいときだけ)

 秋くん、かわいい!!

 大人を困らせちゃいけない
 (平介は高校生ですが)
 と思っていて
 わがままをね、言えないんですよ。
 
 だから、いいたいことがあるんだけど、
 なかなか言えなくてモジモジしてる姿がかわいい!!!
 
 平介がなかなか気づかないってのもあるんですが…。

 秋ママは表情で読み取ってる。

 とにかく、
 秋くんがかわいいです。

 心穏やかに読み薦められます。
 まさにハートフル!!

 秋パパも好きなんですが、
 個人的に好みなのは、
 平介の友達の鈴木くんです。
 あの、厳しさ!!素敵!!

 あ、漫画はマッグガーデンから絶賛発売中です。
 今見たら去年の10月発売なのに、
 11月で4刷っって書いてある…。
 人気があるってことなのか、
 初版が少なかったということなのか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこう前の記事なんでしょうが・・・(焦)
ですょねっっっ!!!(何が))
鈴木くんかっちょぃぃですっっっ!!!
あと、佐藤くんのあのドーナツ食べたときの顔も・・・(顔っ?!)
記事、楽しく読ませてもらいましたー♪
ジャンプの記事が画像も載っててわかりやすくってとっても助かりました(最近全然読めてなくて(ほろり))
ありがとぅござぃます♪♪♪
佐々
2009/02/18 20:56
>佐々様
コメントありがとうございます!!
過去記事でも大丈夫ですよ〜。

佐々さんも鈴木くんお好きですか?!
いいですよね〜かっこいい!!
佐藤くんのその場面もかわいらしいんですが、
個人的にはホットケーキの大きさにキラキラする佐藤くんにトキメきました!!

読んで下さってありがとうございます!!
ジャンプの記事も読んで下さったのですね!!
ありがとうございます
少しでもお役に立てたのなら光栄です。

2009/02/18 21:49
『flat@』(青桐ナツ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる