葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ09号 『家庭教師ヒットマンREBORN!』標的226 XANXUSの炎

<<   作成日時 : 2009/01/27 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 先日、曾婆様の名前が
 『ツナ』だったことを思い出した葵です。
 私が5歳の頃に亡くなりましたが…
 (ちなみに曾爺様は私が15歳の頃亡くなりました)

 以下、感想・ネタバレ・画像など

 いやいやいや

画像


 見てくださいよ、この表紙!!

 ザンザス最高っ

 かっちょえ〜。
 隣はライガーです。

 さて、本編も、
 ザンザス様祭でとっても素敵でございました。

 白蘭をここに呼べというザンザス。
 ジル嵐コウモリで360゜包囲して
 白蘭様に話をつけてやらなくもないぜ…

 もちろん

  話す内容は―

  おまえの

  死についてだ!!!


 “ボゴアッ”という見たこと無い
 擬音が書かれてますよ!!
 んで、
 『あ゛は〜最速最大炎圧だ!!
  気づいた時にはもう遅い…


画像


 ぎゃ〜!!!

 XANXUS
 

 10年後ザンザスは、
 ホント、いいなぁ…。

 このザンザスの姿を見て
 『噂通りだ…
  この迫力…あの面構え…
  似ている…
  たぐいまれなる戦闘力と
  憤怒の炎により
  裏社会を恐怖で束ねた伝説の男…

 
画像


 とオルゲルト。
 やっだ!U世男前
 初代よかU世のがい〜
 …なんかなんでも良くなってきてないか?

 それ相応の死をくれてやるとザンザス。
 
 オルゲルト石化して破壊される。
 ジル、足から石化進行!!
 勝ち目がないと悟るジル。
 意外と小物でつまんねーぞ、ジル!!
 もっと踏ん張れや!!
 
 ミルフィオーレボンゴレ支部のボスにしてやる(白蘭が)
 とジル。

 それに対し

 オレが欲しいのは

  最強のボンゴレだけだ

  カスの下につくなど
  
  よりヘドがでる

  10年前の沢田綱吉を

  生かしているのも

  殺せねえからじゃねぇ

  ボンゴレファミリーは

  最強でなくては

  ならないからだ

  内部にどのような抗争があろうと

  外部のドカスによる攻撃を受けた

  非常時においては

  ボンゴレは

  常に―

  一つ!!!


画像


 ファミリーのことを考えるようになっただなんて…
 10年あれば、人って変わるのね…。
 ただ、ここで髑髏ではなく骸だったらもっとよかったのに…
 と思ったのは秘密です。
 スクアーロがいるから良しとします。


 今、ジャンプは、
 リボーンが1番面白い気がすんな〜。
 来週はどうなってるか分かんないですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家庭教師ヒットマンREBORN!標的226「XANXUSの炎」感想♪
今週もボスがいっぱいで浮かれてます^^トビラもボス・XANXUS&ライガー・ベスター。先週はボスがどんな顔で名付けしたのかとか、普段どんな風に飼い馴らしてるのかとか、色々想像して悶えてしまいましたw先週の続きで、椅子に座ったままジル&オルゲルトの相手をするボス... ...続きを見る
あくびサンの、今日も本を読もう♪
2009/01/28 16:56
WJ09号 『家庭教師ヒットマンREBORN!』標的226 XANXUSの炎 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる