葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ09号『銀魂』第二百四十五訓;黒船は沈む時も派手

<<   作成日時 : 2009/01/27 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 風邪から立ち直って、
 ホッと一安心したものの
 『チッ。休みたかったぜ』とも思ってしまう葵です。

 以下、感想・ネタバレ・画像など。

 やっと終わりましたよ!!
 これ何編?
 『お通公式ファンクラブ争奪編』?
 『トッシー浄化編』?

 新八の奇跡の一手が炸裂し、
 このまま新八の勝利かと思われたものの…

 もういい

  もういいよ

  十四郎

  ここからは

  僕にやらせてくれ

  最後位…

  僕にやらせてくれ


 とトッシー登場。
 そして『無』のカードで相打ち!!

 まだ勝負はついてないと
 両者立ち上がる!!

画像


 トッシーと気づく新八。
 『土方さんのパンチをまともに
  受けていたら
  僕はもうここには
  立っていません

 って…ちょっと淋しいよ、新ちゃん!!

 全力で生きることが生きた証!!
 やはり、最後は拳と拳の語り合いですよね

画像

 
 勝負の行方は…。
 
 トッシー無事に成仏!!

 新ちゃんは公式の座を辞退。
 んまーもったいない!!
 そして、新ちゃんが置いていったのは

画像


 新ちゃん…男前なことやるなぁ 

 途中、苦痛に悶えながら読んだシリーズでしたが、
 キレイにまとまってよかった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆらゆら。
ジャンプ。 銀魂はなんかもう、これを読んでる時 土新好きの友達がジャンプ読んで興... ...続きを見る
銀魂の秘密
2009/01/27 07:38
BLEACH342-TheGreed&銀魂第245訓「黒船は沈む時も派手」週刊少年...
ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。【20%OFF】 BLEACHコミックカレンダー2009★BLEACH-ブリーチ-★『けだるそうに欠伸... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/01/28 10:48
WJ09号『銀魂』第二百四十五訓;黒船は沈む時も派手 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる