葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス15周年Special ネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜』

<<   作成日時 : 2009/02/14 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 優先販売に当選致しました
 いやっほー
 コツコツとお金を貯めなければ…。
 
 昔の歌なら分かるんですが、
 ここ数年のは分からないぜ!!
 威張ることじゃないぜ!!
 
 ただ、

 アンジェもネオアンも好きなんで!!

 当たったのは、
 22日の夜の部です
 翌日も仕事…頑張れるかしら??

 場所は東京国際フォーラムです。
 珍しくパシフィコじゃないのは何故なんだろうか…。
 都内のが近くて便利だけど…。

 座席はチケットがこないとなんとも言えませんが、
 行けるだけで嬉しいので

 <<出演者>>

 <アンジェリーク
 神奈延年(ランディ役)
 堀内賢雄(オスカー役)
 小山力也(レオナード役)
 杉田智和(フランシス役)
 立木文彦(ヴィクトール役)


 <ネオ アンジェリーク
 高橋広樹(レイン役)
 山口勝平(ルネ役)
 楠 大典(マティアス役)
 入野自由(エレンフリート役)
 木村良平(ロシュ役)



 <スペシャルゲスト
 GRANRODEO

 GRANRODEOの『慟哭ノ雨』は好きなので、
 歌ってくれたら嬉しい…。
 ってか歌うのコレよね?
 アンジェのアニメの曲よね???
 
 あれだけのキャストがいて(特にアンジェ)
 このメンバーは正直微妙なんですが、
 オスカー様(何故か彼には様付けしないといけない気がする)
 ヴィクトール
 レイン
 ルネ
 マティアス
 の中の人が好きなので応募しました。
 何よりもアンジェ・ネオアンのみというのも素敵です!!!
 (遥かは嫌いじゃないけど最早分からないキャラのが多いので)

 『お嬢ちゃん』と『レディ』が一緒に聞ける 
 むはっ楽しみっ

 翌日お仕事なのでレポ書けるか微妙ですが、
 多分、興奮のあまり書くと思われます…。
  
 今月、来月のお仕事を乗り切れるような気がしてきたぞ〜。
 多分、『気』だけです。
 来月以降は、
 仕事内容的に忙しいので…。
 プチ繁忙期突入→繁忙期!!!

 心の中できゃーきゃー騒ぐことにしよう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行かれるのですね〜!うらやましいです(ノ∀<*)
私は平川さんが出ない&金欠&アンジェを全く知らないので行くのをやめました…(´;ω;`)
楽しんで来て下さい(o^∀^o)
星徒
2009/02/14 21:18
>星徒様
行きますよ〜☆
星徒さんはアンジェはご存知ないのですね〜。キャストもベテランの方が多いですしね。なんせスーファミで出てたぐらいですから…私がプレイしたのはプレステになってからですが…。

ありがとうございます。楽しんできます!!

2009/02/15 02:04
『ネオロマンス15周年Special ネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる