葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『炎の!お客様感謝祭だにょ。』当たりました☆

<<   作成日時 : 2009/02/15 01:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 アニメイトの冬のAVまつりの景品だったイベント。
 今日、イベントから帰ってきたら

 当選のご案内が!!

 いやっほーい
 あぁ、初めて関智一にお会いできますよ!!
 テンションあがってきたぁああああ!!!!

 しかも、ハガキ見て気づいたんですが、
 毎週みてる
 『とらドラ!』から、間島淳司と大原さやかが!!
 おぉ、楽しみだ!!
 
画像


 一番忙しい週を乗り切った後というのが
 問題ですが、
 がんばろーっと…。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜☆
私もとりあえず明日まで待ってみることにします。一応、応募しているハズなので♪
ドラマCDのキャスト、教えてくださいね〜!!彼らが出演だったらの話ですが(笑)
京ノ櫻
2009/02/15 23:25
>京ノ櫻様
ありがとうございます!!
ドラマCDのキャストの件、了解しました〜☆
とりあえず、キャラ名は覚えられないと思いますが、キャストは覚えられるような余裕を持ちたいと思います…心の。

2009/02/16 22:49
『炎の!お客様感謝祭だにょ。』当たりました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる