葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜』チケット到着!!

<<   作成日時 : 2009/03/08 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 『ネオロマンス15周年Special ネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜
 のチケットが届きました〜

 会場が違うからしょうがないのかもしれませんが、
 パシフィコじゃS席扱いだった
 1Fの端っこブロックです。

 既にヤフオクで売られてるのが
 なんとも切ないのですが、
 どうも、今回のSS席は幅広くSS席扱いみたいです…。

 東京国際フォーラムのHPで
 座席表と各ポイントからの視界が
 確認できるんですが、
 割と肉眼で捉えられそうな範囲が
 広そうっちゃ広そう…。

 でも、S席よかSS席のが多いんじゃ…
 と思わずにはいられません!!

 因みに私は

 1階14列

 のどちらかの端っこブロックに
 しれっといることになります。
 1階11列の端っこ写真を見る限り、
 肉眼で捉えられるとは思うんですが、
 首が痛くなりそうです。

 まぁでも、1階だからいっか!!

 仕事に支障をきたさない程度に
 燃え上がってきます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
ついにチケット到着ですか!
何故か私まで舞い上がりそうな気分ですが(苦笑)楽しんできてくださいね♪
国際フォーラムは一列ごと段差があるので、わりと見やすいホールでしたv
お目当ての方が、たくさんこられる方だといいですね☆
お譲ちゃん、会場で会おう☆京ノ櫻
2009/03/08 22:10
>京ノ櫻様
こんばんは!!
オスカー様でのご来店ありがとうございます(笑)

チケット到着しましたから。
アハハ!一緒に舞い上がりましょう!!(え?)
そう!!それなんですよ!!
好きな声優さんが反対側に行ってしまったら見えなくなってしまう可能性大でそれが怖いです…。でも、楽しみです!!
オスカー様っ!!!葵
2009/03/09 00:40
『ネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオアンジェリーク〜』チケット到着!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる