葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『〜ドラマCD長州ファイブ発売記念〜長州ナイト!』イベント当選しました☆

<<   作成日時 : 2009/03/18 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 仕事が忙しいにもかかわらず、
 なんだかイベントまみれになりつつあります…。

 『長州ファイブ』のドラマCD
 実はまだ聞いてません!!!
 ごめんなさい!!
 しかも下巻買ってない…お金がなくてさ。

 ズルズルと後回しにしていた私が悪いんですが…。

画像


 場所は都内某所です。
 
 座席を確認したところですね…

 前から2列目っ!!!

 でも、端っこなんですが…。
 なんでだろう。
 今年のイベントはことごとく端っこ率が高い…。

 あまり大きいところじゃないようなので、
 『いいのかしら?大丈夫かしら?』
 と若干戸惑い気味です。

 そして来週は会議でこき下ろされることが目に見えてるので
 体力が…。

 夜からのイベントでよかったと心底思いました。
 30分程度の短いトークショーのようですが、
 楽しんできたいと思います

 せっかく前から2列目という素敵な座席なので
 (端っこで見えるのか微妙ですが)

 穴が開くほど見てこようと思います

 ちなみに出演者は
 
 浪川大輔

 関智一

 石田彰


 です。

 どんな話が飛び出すのか楽しみ
 夜からだから当日聞いてから行こうかな〜ドラマCD…。
 そんな遠いとこじゃないし。


 それにしても…
 今年、飛ばしすぎな気がします…。
 イベントへの参加率が…。
 これでめちゃくちゃ行きたい大本命が外れたりしたら
 凹む…。
 まだ3月なのに!!!
 2009年、まだまだ長いよ?!
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご当選、おめでとうございます〜☆
しかも2列目なんて!!
ラッキー☆(千石風に)

CDを聴いてない理由はアレですよね(笑)
頑張って聴いてくださいませ!!
イベント参加率、今年は特に高いですよね〜。私達!!!←(笑)
GWが過ぎたら、自重しようと思います(まだ2ヶ月先じゃん。笑)

イベント、楽しんできてくださいねv
京ノ櫻
2009/03/18 23:21
はじめまして。

当選おめでとうございます。
私も葉書送ったのですが、まだ通知が来ません。多分、落選したのでしょうね。

イベント楽しんで来てください。

りー
2009/03/19 21:05
>京ノ櫻様
ありがとうございます。
前から2列目ですよ!!ワオ☆です。
じっくり拝んでこようと思います。

そうです。アレが理由で聞いておりません(苦笑)頑張って聞きます。
今年、どうしたもんですかね?
自分が怖いです…。
まぁ今までは地方在住で行きたくても行けなかったのが、上京して1年にもなると余裕が生まれてきたのもあるんでしょうがね…。
『行ける時に行っとけ!!』
みたいな…。
いつ
『福岡帰れ〜!!!』
って言われるか分かりませんし…。

楽しんできます!!

2009/03/19 22:07
>りー様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

りーさんの分も楽しんできます。
そして頑張ってレポートも書きます。
(脳みその容量が少ないのであまり書けないかもしれませんが…)

2009/03/19 22:09
『〜ドラマCD長州ファイブ発売記念〜長州ナイト!』イベント当選しました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる