葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『声優フェスタ 春 声の大饗宴』A

<<   作成日時 : 2009/03/21 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朗読ステージの続き。

 さてようやく話が進み、
 『桃太郎』のお勉強なんですが、

 フリーダムすぎる!! 

 でも、こんなに楽しくていいのかしら?
 ってぐらい楽しかったです。

 しかも
 ちょいちょいご自身の演じた役をやってくれるんですよ!!!

 関俊彦が

 俺は最初から

  クライマックスだぜ!


 と言えば、
 杉田がキバをかぶせてくるし。
 
 羽佐間道夫は
 ちょいちょい入りつつ
 (最終的に関智一に
  『失礼します!!!』 
  と言って台本で叩かれてました。
  『いい加減にしろ!』
  と。
  そして冷や汗かいてました…ファイト!)

 エイドリアーーン!!

 この後
 『ビードリアン』
 『シードリアン』
 と続きましたが…。

 多分、銀河英雄伝かなんかだと思うんですが
 羽佐間道夫が何かの役に入っていたときに
 『かんちょーーー』
 と内海賢二。
 このかんちょーーーが艦長ではなく浣腸に聞こえて爆笑。

 その内海賢二は

 アラレ〜

 と、

 我が名は神龍…

 を・・・。
 そして羽多野渉が
 『ギャルのパンティーお〜くれ!』
 って言ったところ大火傷!!!
 個人的にはアリなんですが、
 いかんせん今日は大御所が多すぎた!!
 関智一に拳骨くらってました。

 さらに!!! 
 さすが大御所は違うぜ!!

 我が生涯に

  一片の悔いなし!!


 を…。
 あぁ、やっぱラオウは内海賢二だよ!!
 しかも、拳を高くあげてさ!!!
 私の生涯にも悔いはないです!!
 今日このまま死ねたら!!!
 と思いました。
 (またかい!)

 更に
 納谷さんですよ!!

 納谷さんが言ってるセリフが
 『アレ?どっか聞いたことあるぞ!!
  なんだっけ?
  なんだっけ?』
 と思っていたら

 仙水ィィィイイ!!!

 おぉ…もう10年以上も前だから
 パッと出てこなかったよ!!

 仙水なんて久々聞いたよ!!
 結構好きでした。
 仙水と樹…

 納谷さん、大サービス!!!

 しかもですね…
 しかもですよ!!!!

 星矢VSカミュが!!!

 今日日の若い子には分かるまい!!!
 古谷徹の星矢と
 納谷さんのカミュという
 素晴らしくテンションのあがる演出が!!!
 昭和生まれナメんなー!!!
 (もう、何ナノさ…)

 まさかナマで

 オーロラエクスキューション!!

 を聞けるとは思いませんでしたよ…。
 ナイス演出
 ありがとう、納谷さん…
 いい夢見れそう
 

 そして

 素子&バトー

 アゲインっ!!!


 あわわわ。
 またきたよ!!!
 うぉおおお!!!
 生きてて本当に良かった…。

 一瞬、攻殻の映像が頭をよぎりました…
 世界がとんだよ…。(重症)

 井上喜久子はお姉ちゃんキャラを
 たくさんしているので
 何のキャラか分かりませんでした…。
 一番に思い浮かんだのは
 かすみお姉ちゃん@らんま1/2
 なんですが、かすみお姉ちゃんじゃない!!

 あ!
 何か言わなきゃと思った折笠富美子が
 突発的に

 たわけが!!

 とルキア発動!!
 一生懸命な折笠富美子がかわいく見えました。
 

 もう、とにかく
 サービス精神溢れる演出に
 胸が躍りました…。
 わっほーい

 そして目の前に
 大好きな声優さんたちがいることが
 不思議でしょうがなかったです。
 こんなにいっぱいいるとさ…。

 キャラもいっぱい出てくるし!!!

 この面子じゃなきゃ出来ないぜ!!!
 
 若手声優ファンには
 物足りなかったかもしれませんが、
 
 私は大満足です 

 昭和生まれでよかった…
 何のキャラかほとんど分かるもん。

 もっとやって欲しいと思うほどに
 楽しく
 幸せな時間でした。

 そして歌へ続く
 
 

 <3/22訂正 “大響宴”でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『声優フェスタ 春 声の大饗宴』A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる