葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェアinアニメイト

<<   作成日時 : 2009/03/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、初めて渋谷店でお買い物をしました。
 んで、漫画買ったり(実家においてきたレベルE)
 ジャンフェスではスルーしたグッズ買ったり
 (リボーンのトランプ。まだ開けてない)
 CDを買ったりして、

 15枚もらったのに

 お目当てのものは出ず!!!


 欲しかったのは
 雲雀とクレアぐらいなんですがね…。

画像


 1番上の土方・チョッパーは
 『あ〜うん、割と好きよ?
 なお二人。

 上から2番目は
 『作品は読んでる(もしくは読んでた)けど別に君らが好きなわけではない
 というレベル。

 下から2番目は
 『作品のタイトルは分かるけどキャラの名前が出てこない
 顔は分かる!というレベル。

 1番下は
 『すまん!誰だい?
 ともはや作品名さえ出てこないレベル。

 こんな感じでした。
 
 ってかキャラプレートよりも
 しおりがいいなぁと思うのは私だけだろうか…。
 しおり集めるのが好きなのにな。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然コメすみません;;
キャラプレート雲雀
持ってるんですが土方と
交換していただけませんか?
まり
2009/04/10 23:53
>まり様
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
この後、どっかの記事で書いたのですが、
雲雀、出たんですよ。
そんなわけでごめんなさい。

2009/04/11 19:36
ジャンプフェアinアニメイト 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる