葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオロマンス15周年Specialネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオ アンジェリーク〜A

<<   作成日時 : 2009/03/23 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 続きです。
 同じことを何度も書くのは嫌なので
 できるだけ@の冒頭を読んで下さるとありがたいです。
 @にて書いた注意点への苦情は受け付けません。

 理解してくださってる方には重複して申し訳ないです…。


 トーク後、

 臆病なままのPierrot

 レイン


 今年初の高橋広樹です

 ギター弾く姿も

 かっこよい!!!


 素敵だわ〜
 6つのペンライトをぶんぶん振りました!!
 (もちろん周りの人の迷惑にならない範囲でですよ!)

 高橋広樹を堪能した後は

 漆黒のLament
 
 マティアス


 マティアスのソロってこれだけですよね?!
 (誰に聞いてんだ?)
 多分、これだと思うんですが…。

 相変わらず派手っちージャケットの楠大典。
 いい声してんなぁ…。
 と聞き惚れていました。

 出たとき、ちょっと笑えたのは秘密です。
 『真面目な顔してるよ!!』
 って。
 いや、当たり前なんですが、
 真夏のマヨネーズ聞いた後だったんでね…。

 楠大典の美声の後は

 うたかたのオペラ

 フランシス


 だったと思う…。
 杉田智和がうたかたのオペラを歌って
 『うぉぉおおおお!!!』
 となったのは確かなんですが、
 歌った順番が…

 ペンライトが揺れてるのを見て
 『キレイですね〜』
 と杉田。
 2階の端の席にも
 『見えてないと思ってるでしょ〜見えてますよ〜』
 と杉田。
 杉田のこういうところはとても好きです。
 最後に
 『もちろんあなた方がですよ〜』
 というのも忘れない!!!
 素晴らしいわ。

 杉田智和の後が多分
 (もしかしたら逆だったかも…)

 ヴィクトール!!
 
 2曲歌ったんですが
 1曲目を覚えていない…
 約束?いや違う気が…。
 2曲目は

 TOGETHER 〜道なき道を進め〜

 でした。
 これは間違いありません!!
 そして好きだ!!!
 アンジェの歌は聞いているものが多いのでわくわくします☆

 立木文彦もギター弾いてました〜。

 そして、

 高橋広樹

 楠大典

 杉田智和

 立木文彦でトーク


 高橋広樹が
 汗拭き用のタオルをマイクにまいて持ってたら
 『なんだ、そういう特別なマイクなのかと思った』
 とたいてむ。

 そして15周年記念の話から
 15歳の頃の話へ…。

 杉田智和は
 15歳の頃は、
 おうちの農業を手伝っていたそうです。
 戦力として加えられたらしい。

 体型的には俺らだよね
 と立木文彦に同意を求める楠大典!!
 
 余分な肉も必要な肉もついてません

 という杉田智和を
 羨ましいと楠大典&立木文彦
 私も羨ましいです。

 トークの後は

 GRANRODEO!!

 Infinite Love

 『慟哭ノ雨


 を歌ってくれました!!
 さすが谷山紀章!!
 分かってるね!!!
 どっちも大好きな曲なので
 ノリノリでした

 イイ曲だわぁ…。

 15周年おめでとうございます!
 と言って谷山紀章は去っていきました。
 
 GRANRODEOを堪能した後は
 新作DVDのCMだったので
 座って見ました。
 お姉さん疲れたよ…。

 CM後は

 影山ヒロノブ!!!

 何を歌ったのかしら…。
 タイトルすら出てこなかったよ?
 5年ぶりのネオロマライブ!!
 華麗に1曲歌って
 去っていかれました。

 
 長くなりそうなので続く。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ネオロマンス15周年Specialネオロマンス・ライヴ 〜アンジェリーク&ネオ アンジェリーク〜A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる