葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SQプリ

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スクプリです。

画像


 テニプリフェスタ2009開催!!

 日時:2009年9月6日(日)
 場所:有明コロシアム&イベント広場


 OVA完結記念だそうです。
 青学・氷帝・立海・四天宝寺・比嘉の
 声優さんたちが集結して、
 5校が対抗してイベントを行う
 と書いてあります。

 どんなイベントなんですかね?
 ってか六角が消えた?!
 100曲には呼んでこっちには呼ばないってのは
 集客力云々ってこと?
 好きなのに…六角

 関東選抜で一枠作ってくれても良かったのに、
 そしたら千石とか亜久津とか出られたんじゃ…
 
 まぁ決まったことに文句言ってもしょうがないので
 続報を待ちましょう。

 
 『風雲少年跡部
 跡部が菊丸に見え…。
 宍戸を止めてる向日がなんかいいね。
 忍足ちびっこでも男前。

  
 ☆イベント情報☆
 ジャンプショップ(東京駅店・横浜店・名古屋店・大阪店)で
 OVA『テニスの王子様 ANOTHER STORY』(5/26発)を買うと
 握手会参加券がプレゼントされるそうです。

 6/6(土)&6/7(日)で
 不二周助:甲斐田ゆき
 白石蔵ノ介:細谷佳正
 がゲスト。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SQプリ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる